にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2017-06-23 09:17:21
どれだけ暑いか 伝わってくる写真ですね
さすが大阪の子 きれいなボケとツッコミ見せていただきました
まさか ましゅちゃんがツッコミで きなちゃんがボケ役とは
はぐちゃんとニコちゃんだったらどっちがボケで
どっちがツッコミになるんだろうなぁ

返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-23 10:38:23
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

はぐとニコではもちろん
ニコがボケではぐがツッコミ担当ですね☆
はぐとましゅでは その時々に応じて、ましゅとニコではましゅがツッコミ担当。
ニコときなこでは…どちらもボケでオチになりませ〜ん💦
返信する
萌え〜〜♪ (ume)
2017-06-23 20:04:57
2枚目のきなちゃんのポーズに萌え
おててが 特にたまりませーん
ましゅちゃんの ぺちっも(⌒▽⌒)笑笑
いいコンビだ!
それにしても、梅雨はどこ行ったんだ?という暑さですね。
返信する
Re:萌え〜〜♪ (hnmk3710)
2017-06-23 21:51:32
umeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ホントですね…。
梅雨?梅雨って何?と、
聞きたくなるくらいですね☆
でも明後日からは少しだけ梅雨らしくなるとか?
それはそれで大変だ、とか思ってしまって☆
いけませんね、わがままですね💧
私の方こそ ましゅに「なんでのねん」と、
ツッコまれそう☆
返信する
Unknown (くりす)
2017-06-23 22:15:24
きなちゃん・・・(´・ω・`)
いや、暑いのわかるけど
さらに暴れるとまた暑くなっちゃうよーー
ましゅたんの猫パンチの気持ちも
すんごいわかるわ・・・^^;;
そちらはもう夏!って感じなんでしょうかねぇ?
札幌のこの微妙な涼しさを分けてあげたい!!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-23 22:37:22
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

微妙な涼しさ!?
それは一度体験してみたいですね🎶
こちらはもう、夏が始まっております☆
まだ梅雨も明けていないのに夏です…💧
今日も仕事中、汗でビショビショになりました☆
汗をかくと普段の倍は疲れるんです…💧
今からそんなで大丈夫か?ワタシ…☆
夏を乗り越えられるのか…?
あぁ、やっぱり微妙な涼しさとやらを分けていただかねば!
返信する

コメントを投稿