にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

お手手サンド♡

2016-08-04 05:00:26 | 日記
かっ…







かっ、








かっ、









カワイイ〜んっ!!









お手手挟んでる〜







お手手サンドや〜ん!








カワイイねぇ、きなたん カワイイねぇ!









お手手サンドカワイイねぇ!












あれ?きなたん 引いてる…?










ごめん〜

でもカワイイもんはカワイイのよ〜





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャるほど。。! (tunasarada)
2016-08-04 12:44:02
お手手サンド。。きなたん、おみ足の間に、お手手を挟まれてらっしゃるんですね
さりげなくサンドされてらっしゃいますですね。。!あまりにさりげなくされてらっしゃいますので、最初、わたし、気づけませんでした。。
挟まってるお手手の感じもかわいいですし、
キュッとされたおしりもとってもキュート
何してもかわいくキマッてますですね。。!
返信する
可愛いから仕方ない♡ (nekopannchinekokikku)
2016-08-04 12:57:54
きなこちゃん♪ ましゅちゃん♪仕方ないんだよ~
可愛く生まれてきた子の運命なのです!
うちの子たちは もう慣れたのでチュ~しまくろうが
撫でまわされようが ジッと耐えています
きっとジッとしていた方が早く解放されると悟りを開いたに違いない…
4姉妹ちゃんもきっと もう少しすると何をしても動じない子に仕上がることでしょう
返信する
Re:ニャるほど。。! (hnmk3710)
2016-08-04 13:22:41
ありがとうございます!
そうなんです。きなこさん、美尻なんですよ〜。
(う、羨ましくなんかないやいっ)
ずっとお手手を足に挟んでいるのが萌え萌えでした♪
うっとおしがられるとわかっていても、やめられません…!
返信する
Re:可愛いから仕方ない♡ (hnmk3710)
2016-08-04 13:25:42
なるほど。
ウチでは既にはぐが抱っこされてる時もぶちゅぶちゅされてる時も 遠い目をして大人しくしているのはそのせいなんですね☆
ただ黙ってじっと耐え、嵐が過ぎ去るのを待つ、か…(泣)
なんでよぉぉぉ!こんなにも愛しているのにぃぃぃ!!(号泣)
返信する
ペロ (ume)
2016-08-04 14:05:54
お手手サンドしたままの
ペロ顔がまた、超かわいい
きなちゃん、
なにか?
とか言ってますが(^-^)
ちょっと挟んだ手のこと
忘れてそうな感じ
返信する
ぺロッで。 (ポンまま)
2016-08-04 14:19:10
ぎゃはは~!と声が出てしまいましたよ。
お手々サンドなんて、見たことな~い。
あれ?私が気付いてないだけかな。自信な~い。笑
きなちゃんのぺロッは、バズーカ砲並み。
ズッキューンとやられるどころか
身体バラバラや~!爆
敷居を枕にしたましゅちゃんも、安定の可愛さですね~。
おかあしゃん、今日もありがと~♪
(昼間にコメント入れられる幸せ!夏休みばんざ~いヽ(^。^)丿)
返信する
Re:ペロ (hnmk3710)
2016-08-04 16:03:24
ご本ニャン、手を挟んでる自覚なさそうでした☆
ず〜〜っと、挟んだままでしたから♪
それとも挟むと落ち着くとか見つけちゃったのかしら?
生意気ばかりだけど、まだまだお子ちゃまですわ〜♪
返信する
Re:ぺロッで。 (hnmk3710)
2016-08-04 16:07:21
おお!夏休みですか、いいですねぇ〜!
暑い時は休むに限りますよ♪
私も冬眠ならぬ夏眠したぁぁぁい!!
ポンちゃん、喜んでるんじゃないですか?ままさんが家に居てくれて猫草ランドに行く回数も増えそうですね♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-08-04 21:19:04
えぇぇぇかっわいい(〃∇〃)
こんな自然に
足と足の間に手を突っ込んで寛げるきなたんはすごい!
手足が長いんだね~(感心!)
しかも可愛いおけっちゅがこれまたいいですね!
「可愛い」しか出てこない自分のボキャブラリーの低さにあきれつつも
やっぱり可愛いんだもん、きなちゃん・・・と思っちゃうわけです~
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-08-05 04:59:47
いえいえ、私もそうです。
カワイイとしか言ってませんでしたもん☆
ナチュラルにカワイイことや面白いことをしてくれるニャンコ達に癒されれてばかりです。
ナチュラルにイタズラや破壊、バカにょうもしてくれるので、
バランスのいい、刺激的な毎日を過ごしておりますよ♪
返信する

コメントを投稿