にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

幅をきかせ過ぎるから〜

2021-02-09 03:20:00 | 日記
















きなねーたんに

たっぷり甘えられて良かったねぇ。

でもビビたん、

もうちょっとズレてあげたら?

きなねーたんかなり狭そうよ?






えー

いやいくらきなねーたんでも無理ちゃうかなー

そのスペースじゃあ

箱座りしか選択肢ナッシングやん?



…少〜しズレるだけで、

ビビたんもハッピー

きなねーたんもハッピーやと思うんなけどなー…










ホラぁ!

だから言ったやん?

あーぁ…ビビたん、残念!!

次は譲り合ってな?




🦍


🦍


🦍



夜はニコたんが

ストーブの前でまった〜りしてましたよ🎶








💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-02-09 07:22:41
ビビたんの甘えんぼ姿が可愛い~~☆
そして、甘やかしてあげてるきなたんの優しい(若干、仕方なしに見えなくもないけどw)も可愛い☆
・・・と思ってましたが、やはり逃げちゃいましたね💦

ニコたん、誰もいない瞬間を満喫出来てよかったね~♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-02-09 08:25:19
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

本来は甘えっ子のきなたん。
逆に甘えられると仕方にゃいにゃあ…感
満載で舐め舐めしてあげてます☆
ストーブ前からどこ行った?と思っていたら懲りずにましゅテントアタックしてました☆
ニコは誰にも邪魔されない時間がわかってるみたいですね♪
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-02-09 09:03:56
甘えながらセンターの一番暖かいところを奪うなんて
ビビちゃんどこでその技術を覚えたの?
優しく舐めてあげるきなちゃん♪ 大人になったのねぇ
すっかり優しいお姉さんになったんだねぇ(`・ω・´)b
きなちゃんは自分も甘えっこしたくなってましゅちゃんの所に行ったのかな?
甘えっこで来たかなぁ?
ニコちゃんはぼっち寝でストーブ満喫してますね
でも誰かと一緒に寝るのも暖かくていいと思うけどなぁ!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-02-09 10:01:56
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ホントに!甘えてつつ場所取りもなんて…!侮れないヤツ☆
母ちゃんのご明察通り、
きなこはましゅのテントにまた押しかけようとしてました☆
頭を突っ込んで、入れてもらえるよう粘ってましたが、ましゅこ舐め舐め攻撃であやふやにされながらお断りされてました。笑
ニコはぼっちが気楽でいいみたいですね。
あんな風に焼き付いた影のようになって
広々と寛いでましたから♪♪♪
返信する
甘え上手 (りんこ。copelonmaru)
2021-02-09 10:04:25
ビビたん、しっかり、きなたんに甘えていますね~。
甘え上手な感じでしたが、アララ・・いつの間にか、逃げられちゃいました~。

ニコちゃんは、ストーブ独占?
猫団子もいいのに・・・群れない?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-02-09 10:34:17
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

ニコたんはぼっち主義で群れませんね〜。
昔は(はぐ、ニコ、ましゅだけだった頃)は
3ニャンでくっ付いて団子状態で寝てましたが…。
きなこが来てからはスッ…と引いちゃって
一匹狼…ならぬ一匹黒猫になりました。
まぁでも本ニャンはご機嫌に暮らしているので良しとしてます♪
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-09 18:11:00
きなねーたん優しいのですね
猫ちゃんも正確色々だから5にゃんも見ているだけでも楽しそうです。
にゃんこさんは飼ったことがないのです。抱っこも知らない人だとなかなかさせてくれませんものね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-02-09 20:19:26
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

なんやかんやといってきなたんは
優しい性格してると思います。
いち早くビビを受け入れてくれたのもきなこだし、ビビが何してもあまり怒らないのもきなたんです。
私は逆にワンコさんと暮らした事がないのですよ〜。
インコやニワトリ、ハムスターやメダカ金魚と色々飼っていたのに犬さんとだけはご縁がなく…。
ワンコとの暮らし、憧れます♪
返信する
Unknown (くりす)
2021-02-09 22:21:39
ビビたん・・・ちょっと幅きかせ過ぎちゃったかな(;・∀・)
たしかにきなちゃんの座ってる場所・・・せまっ!!!って感じですもんねー
でも、きなちゃんのこと大好きで
全力で甘えてるんだねって思うとねぇ・・・^^;
そのうち、少しずつまたわかって譲り合って暖まれるようになるんじゃないかな~♪

ニコちゃん!
気持ちよさそうな一人寝!!
いいね(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-02-09 22:26:34
くりすさん、
コメントありがとうございます!

甘えたくてグイグイいって、
相手の場所を取りすぎて去られる…
ビビにはよくある事ですね☆
ビビはきなこと姐さんが大好きみたいですね♪
まぁこのふたりしか甘えさせてくれませんから…☆
にゃた男より好きなのは間違いないと思います。 笑
ニコたん、気持ち良さそうでしょ♪
でも危うく踏みそうになることもあるので
気をつけなくては…☆
返信する

コメントを投稿