にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒) (ume)
2016-05-19 05:34:05
あははは(⌒▽⌒)
起きたときに覚えてるかな~?
おネムのきなたんたまらりません。
クッションの上にいるのかな?
フカフカに半分顔うずまってるのが
なんともいえない~
返信する
Re:(⌒▽⌒) (hnmk3710)
2016-05-19 06:08:37
あの後結局 ましゅが場所変えできなこの猫ベットに行ったので、
きなこの寝起きは上々でしたよ♪
きなこの奴、喉をゴロゴロいわせて ましゅに甘えてました。
私にはあんましゴロゴロ鳴らしてくれないのにぃ!
返信する
目は口ほどに… (nekopannchinekokikku)
2016-05-19 09:53:31
目が物語ってますねぇ♪
でも怒っていても 眠たさが勝ってしまう
まだまだ お子ちゃまなきなこちゃん
まぁ 大人になっても眠たさには勝てないかぁ…
人間だって眠たくなると 他のことはどうでも良くなりますからね
返信する
だ、誰?(@_@;) (けけ)
2016-05-19 11:50:08
あれ~、きなたんだったのー?
最初、この雉トラちゃんは、誰?って思いましたよ。
よーく見れば、目が青かったね~。
返信する
Re:目は口ほどに… (hnmk3710)
2016-05-19 13:17:59
なりますね~!ホントに睡魔には勝てません☆
眠りに入る直前って、なんとも言えない気持ち良さがありませんか?
あの眠りの誘惑に打ち勝つのは相当な覚悟が、私にはいります…。
返信する
Re:だ、誰?(@_@;) (hnmk3710)
2016-05-19 13:20:51
そうなんです、きなこでした~♪
シャムミックスというよりはシャムトラって感じですからね~♪
きなこのママや兄弟はキレイなシャムミックスなのに、きなこはシャムトラ!笑
そんなところが きなこらしくて愛しくなっちゃうんですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿