にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

えすこーとするにゃ☆ ダブル〜♪

2016-10-01 04:26:25 | 日記




おっ!! きなこ姫!

今回はダブルですね!!✨









(犬みたい…☆)

それで姫、今回はどちらにエスコート

いたしましょうか?



























あかん💦

おとしゃん、ベッドにエスコート
したって!!







姫…無理をしなくてもいいんですよ…💧





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがきなこ姫♡ (nekopannchinekokikku)
2016-10-01 09:30:55
今日は両手でエスコートされているんですね♪
きっとおとしゃんはパソコンをしていたのでしょう
でもきなこ姫にエスコートをねだられるとほっとけませんよねぇ
猫様の要求が一番の優先事項ですからね
それを目撃したおかしゃんが可愛い~
と駆け寄って写真を写している姿が目に浮かびます
返信する
姫さま(^-^) (ume)
2016-10-01 11:44:50
おとしゃんさんに
エスコートして欲しかっただけ
なんでしょうね〜♪
それで満足しちゃった?
立ち寝しちゃう きな姫さまが
めっちゃかわいいです。
返信する
Re:さすがきなこ姫♡ (hnmk3710)
2016-10-01 14:17:50
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
あの時、最初はおとしゃんに
「ちょっと見て見てー!」と呼ばれたんです。
行ってみたらダブルでお手をしているきなこ…。
「ちょっ…!そのままっ、そのままっ」
と慌ててカメラを取りにいきました。
後はご想像の通り、カワイイ〜んカワイイ〜ん💕の連発で激写しまくりでした♪
返信する
きにゃ~。。!! (tunasarada)
2016-10-01 14:32:10
きなたん、ね、寝ちゃってる。。?!
おとしゃんにエスコートしてもらったのはいいけど、行く先までは思い浮かばず、ついにはネムネムのせかいに行っちゃいましたか。。!
うんうん!わかるよ。。!わたしも、
エスコートなんてされちゃったとしたら、
きなたんのように、考えもって熟睡しちゃうかもです~。。!
けど、それにしても、きなたんだと きちんと絵になるんですよねぇ
わたしだと・・
きなたん、めちゃかわいいッス~!
返信する
なんと! (ゆりぢる)
2016-10-01 16:16:19
きなたんは自らお手をしてくるんですか?
おとうしゃんに無理やり乗せられた、とかではなく?
か、可愛すぎる…!
そんなんされたら、のけられないですよね~
ず~っとそのままキープしちゃいそうwww
あと前から気になっていたのが、
きなたんの瞳の色って何色なんですかね?
返信する
Re:姫さま(^-^) (hnmk3710)
2016-10-01 16:19:02
umeさん、ありがとうございます!
なんていいましょうか…まだまだ仔猫癖が抜けませんね☆
末っ子だから仕方ないとも思うんですが、どうも親父が甘やかし過ぎなような気もします☆
立ったまま寝るなんて…ビックリです☆
返信する
Re:きにゃ~。。!! (hnmk3710)
2016-10-01 16:21:50
tunasaradaさん、ありがとうございます!
いえいえ、tunasaradaさんならきっと絵になるはずですよ。
きなこは…犬というかキツネっぽかったですね☆
きなこって、足の感じとか子ぎつねみたいだなぁと、前々から思っているんです。顔はちゃんと猫なんですけど♪
返信する
Re:なんと! (hnmk3710)
2016-10-01 16:25:10
ゆりぢるさん、ありがとうございます!
親父にだけ、撫でると手を乗せてくるポイントがあるんです。
ホントに親父が頬とか体の側面を撫でると ちょんと片手を乗せます。
私がやってものせません💧なんで?
でも ダブルは初めて見ました!
新技です☆
きなこの目は薄い水色です。
水色というのにも薄い、そんな感じの目の色です💕キレイです。
返信する
Unknown (くりす)
2016-10-01 22:27:22
可愛すぎます!!!!きなこ姫~~~
これ、絶対いい!
しかも両手でこんなことしてくれるの?
うちにもきてやってほしいです~(@⌒▽⌒@)
これはきなちゃんはおとしゃん限定でやってくれるんですか?
他のご家族にも同じようにしてくれるのかなぁ?
最後両目つぶって寝てるのか??って思うようなお顔が
もーーーたまらんですねぇぇぇ(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-01 22:55:04
くりすさん、ありがとうございます!
そうなんです、おとしゃん限定なんですよ〜。
私もトライしてみたことがあるんですが、してくれませんでした(泣)
むー、きなこめ…!
それにしても まさかあのままで ウトウトし出すとは思いませんでした。
安心しまくり、預けまくりのきなたんでした☆
返信する

コメントを投稿