にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

だってなかなか撮れないんですもの

2022-02-02 05:00:00 | 日記
久しぶりに全ニャン集合写真が撮れました!








まぁニコたんは4ニャン揃ってるトコロに

わざわざ連れて来たんですけどネ☆








だってこうでもしないと

なかなか全ニャン揃っての写真が

撮れないんですもの…








あぁぁ!ニコた〜ん!

かむばぁーーっく!!💦








🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2022-02-02 08:45:08
👏👏👏
お見事!
ニコちゃんは…
セーフ!でしょう😁(ヤラセにあらず)
白から黒のグラデーションが
キレイ✨✨✨
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-02 08:47:16
umeさん、
コメントありがとうございます!

セーフですか😁やった🎶
孤高のニコたんですから連れて来ないと絶対に揃わない…。
集合写真のチャンスほ逃せませんからね🎶
グラデーションには気付きませんでした。
ホントですね!
返信する
Unknown (titan33)
2022-02-02 08:58:07
おおおー!ついに!と思ったらヤラセでしたか!笑
2月は2/5もニコちゃんの日…でしょうか🤣ニコちゃんの活躍期待してます〜♫
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-02 10:17:21
いいなぁ。ハーレムいいなぁ。
埋もれたい。
ヤラセだろうが何だろうが、いいものはいいですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-02 10:29:13
satiさん、
コメントありがとうございます!

うふふ、そなんですヤラセでした😁
4ニャンが揃って寝てただけでも珍しいんですけどね😁🎶
2月5日…確かにニコの日ですね!
ニコにスポットライトを当ててみようかしら…?😊
返信する
Unknown (11060620andy)
2022-02-02 10:48:55
あっ、😱
ニコたん ちょっとみんなからの視線が…😅
一度も座らずに去って行ったのでしょうか❓😆💦
それにしても、皆さん気持ち良さそう〜😄
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-02 11:37:08
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

ハーレム…イイですよ〜。
まぁ…下僕としてはお世話三昧の日々ですが、幸せを噛み締めております♪
私も埋もれたいけど、埋もれようとしたら、す…と消え去るのは目に見えております。泣
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-02-02 14:36:42
やらせでも5にゃん勢ぞろいは初めて見た気がします。
お世話が大変でしょうけれどそれもまた幸せな事ですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-02 15:29:18
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

なかなか勢揃いは難しいんですよね〜。
ゴハンの時も固まったり散らばったり…。
なので全ニャン同じフレームインというのは見逃せないのです♪
お世話は大変かもしれませんが、ちっとも苦にならないのが不思議なんですよね〜。
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2022-02-02 15:36:55
これはやらせであってやらせにあらずです!
きっとニコちゃんもみんにゃの所に行きたいと思っていたのを
お母しゃんが察して乗せてあげたんですから♪
これは決してやらせではない!と猫飼いの方々は思っています👍
下僕の自然な行動です(((uдu*)
返信する

コメントを投稿