にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思春期? (nekopannchinekokikku)
2017-03-13 09:25:22
どらやきの中はましゅちゃんの個室なので
勝手に覗かれるとムッとしちゃうのかなぁ?
中学生の女子の様に お母しゃん勝手に覗かないで みたいな…
こんな時はノックをしても声を掛けても同じなので
思春期が過ぎるのを待ちましょう
春になりどら焼きブームが過ぎるころには思春期終了かな?
返信する
Re:思春期? (hnmk3710)
2017-03-13 13:21:04
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪

そうか!
それは私が浅はかでした!
まっしゅんは思春期のオンナノコでしたか!!
そりゃあ 部屋を覗かれて怒られるのは当然ですね。どら焼きの中はオトメの秘密のお部屋でしたか☆ そのうち日記とか見つけちゃったりして、それを盗み見したのがバレて余計にましゅに怒られちゃったりして☆
返信する
ましゅちゃん♪ (ume)
2017-03-13 20:20:12
ましゅちゃんたら
そんな魅力的なポーズしてたら
注目あびても仕方ないよ〜(⌒▽⌒)♪

又兵衛桜も宇陀市なんですね。
宇陀市行ったことないなぁって
話してましたら、友人たちに
「室生寺に行ってるじゃん」と
言われました(^◇^;)
返信する
Re:ましゅちゃん♪ (hnmk3710)
2017-03-13 20:39:28
umeさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

室生寺に行かれてるんですね♪
さすがは奈良通💕

あんな狭いどら焼きの中ではよくもあんなにのびのびと寝れるなぁと感心しています。
はぐが入ったらミチミチのパンパンになります。
でももしこれがホントのどら焼きなら、餡子たっぷりでお得だろうなぁ♪
返信する
Unknown (くりす)
2017-03-13 22:20:03
やーん、にょきっとでたあんよ、今日は2本ですね(o^ω^o)
かっわいいい
触りたくなる・・・・・・・・・(〃∇〃)
でもお顔は今回も超不機嫌ですね。
いや、もしかして怒ったら一番怖いのってましゅたんなのかしら?って
ちょっと思ったり・・・・・・(;・∀・)
はぐねーさんも怖いけど・・・ましゅたんのような静かな怒りって
普段温厚な感じだし余計コワイかもー^^;・・・
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-03-13 22:25:42
くりすさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます♪

ピンポーン!くりすさん、当たりです。
我が家で一番怖いのはましゅ☆
静かな怒りが持続するので怖いです。
ニコやきなこは瞬間湯沸かし器。
パッと燃えてスッと消える感じです。
一方いつも怒ってるけど実はそんなに怒ってないのがはぐ姐さん。
とりあえず怒っとけ☆的な感じがします。
返信する
こわっ! (ゆりぢる)
2017-03-13 23:12:25
まっしゅんの静かなる怒りが伝わってきます…
「イヤなのイヤなのイヤなのイヤなのイヤなのね…」
とあの目から訴えてきてますね(笑)
うちの銀太も「寝てる、寝てるwww」と思ったら
目ェ開いとるやんけ!というのがよくあります。
ミクたんは起きている時は100%賑やかなので
寝てると思ったら…ということはまずないです
返信する
Re:こわっ! (hnmk3710)
2017-03-14 05:56:14
ゆりぢるさん、どーもです!
コメントありがとうございます♪

若さ溢れるミクたんらしいですね👍🏻✨
そういえば きなこもそうかも☆
寝るというか突然スイッチが切れる感じでいきなりポテって倒れて寝てたなぁ。
そのうち銀ちゃんやましゅみたいに
寝てる寝てる💕と思ったら 目ぇかっ開いてた☆なんて事になるんだろう…な?
返信する

コメントを投稿