にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

お手手キャンディ

2015-10-18 15:52:39 | 日記
にゃんこが 手を舐めて、肉球や周りの毛をお手入れする姿って 可愛いですよね☆

ウチでは それを お手手キャンディと呼んでます。

ホントに美味しそ~に舐める、その姿って
まさに ペロペロキャンディを舐めているみたい。

きなこが ましゅではなく、自分の手を美味しそうにお手手キャンディしています。




こちらの 方々も。




残念ながら、ましゅとニコのお手手キャンディは未だ撮影できず…。

いつも 狙ってるんですが、チャンスに恵まれません。
おーい ましゅニコ~!
お手手キャンディやってくれ~!

ちなみに あんよキャンディとおケツキャンディもありです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-10-18 19:40:38
お手々キャンディー!
良いネーミングですねぇ
うちもそう呼ぼうかな(o^ω^o)
たしかにおいしそうにいつも手舐めてるけど、何と呼んでいいのかわからんかったし。
おけつキャンディは・・・ま、それもありかなぁ(笑)
前記事、ドジョウも飼われてるんですねぇ
きなこちゃん・・・
たしかに進撃の巨猫だわ~と記事読んで大爆笑でした(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-18 19:51:19
おケツキャンディした後は舐められたくないですよネ~☆
でも 猫って毛繕いの時、自分の事美味しそうに舐めますよね。
ホントは口の中毛だらけだろうに
時々 私の毛繕いもしてくれます。
舌が痛いし、くっさいけどね~☆
返信する

コメントを投稿