にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

あんてぃ〜くだにゃん

2017-03-06 04:50:07 | 日記




あ、それはね きなたん、

お母しゃんのお母さんが若い娘時代に使ってた

藤のトランクよん♪







そりゃあ お母しゃんもお世話になったし、

お姉しゃんも ぬいぐるみ入れにしたりとか

ず〜っと大切に使い続けてるから

ちょっとしたアンティークになってるよ。











あぁ!コラコラやめなさい!💦







いやぁそれは ただの破壊行動やから!









なぬっ!?

聞き捨てならぬのぅ〜

ここはひとつ、

久しぶりにぶちゅぶちゅの刑かな☆




💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋









ふふふ♪

ご馳走さま💋









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (nekopannchinekokikku)
2017-03-06 10:02:12
きなこちゃん そのトランク気に入ったんじゃないですか?
あわよくば自分の個室にしようとか…
それにしても アンティークばばぁとは…口が悪いですよ
ぶちゅぶちゅの刑をされても仕方ないですね

少し手直しすれば まだ使えそうなトランクですよね
今なかなか見かけないので貴重ですよ
返信する
Re:実は… (hnmk3710)
2017-03-06 10:28:38
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

あのトランク、おとしゃんに修理してもらおうと企んでおります♪
思い出深いトランクですからね、大切にしたいです。
蘇ったらきなこの ベットにしてあげてもいいかな?
…でも ニコにバカ尿されそうで怖いかも…💧
実はあのトランク、他のニャンズもお気に入り。
でも いつもは蓋が閉まってるので、蓋の上で寝るのがニャンズのお気に入り♪
…蓋が凹んできているんですが、それも治るかな?
返信する
籐カゴって… (ゆりぢる)
2017-03-06 20:58:54
にゃんず恰好の爪とぎのターゲットにされませんか?
ますますアンティークに磨きがかかってしまいそうwww
「アンティークばばぁ」だなんて、きなたんお口が悪いですよ~
でも、アンティークだからこそ良さってのがあるんですよ
青クサい小娘には出せない味わいってものがね!
ホーホッホッホッ!(by月影先生)
返信する
Re:籐カゴって… (hnmk3710)
2017-03-06 21:06:35
ゆりぢるさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

そうそう!
まだ卵の殻をお尻にくっつけた小娘に何を言われても痛くも痒くもないわ!
ホ〜ホッホッホッ!(ここだけby月影先生☆)
藤のトランク、不思議と爪とぎにはされないんですねぇ。ラッキーなんだけどなんで?って不思議にも思ったり☆
蓋の上には乗って寝たりするんですが。
はぐやニコが乗るとミシミシ言うからヤバいです💧
返信する
籐のトランク (ume)
2017-03-06 21:11:54
籐のトランク、あこがれましたね〜(^-^)
そして籐!ニャンズのイタズラ心を
くすぐる素材でもありますね〜。
しかし、ま、きなちゃんは
ブチュブチュの刑が妥当でしょう
全然 反省してないようですが(⌒▽⌒)
返信する
Re:籐のトランク (hnmk3710)
2017-03-06 21:18:55
umeさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

全〜然、反省してませんよねぇ、アレは☆
きなこって イタズラをして怒られたのにいつも ムッとした顔をして反抗してくるんですよ。
ホント、気の強い娘っ子です☆
今日も藤のトランクに何度も出たり入ったりを繰り返してました。
結構気に入ってるみたいです♪
返信する
Unknown (くりす)
2017-03-06 22:47:51
こんな素敵な籐のバック使われたんですね~
母娘と使ってるとそれは思い出がいっぱいなバックですね(o^ω^o)
きなちゃんの「ダメージ加工」にちょっと・・・いや、かなり笑っちゃったけど(笑)
こういう素材猫さん大好きですもんねぇ・・・
籐のモノは使っちゃいけないんだなぁって昔に思いました(笑)
きなちゃんは噛んだりするだけでバリバリ爪とぎはしないんですか?
うちだったら、ジョニ男とポジとるったんの若者3にゃんずいたら
即破壊だろうなぁって思ってしまいます^^;
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-03-06 23:14:29
くりすさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

それがね、意外とバリバリ研がないんですよ。
絶対研ぐかな?と思っていたんですが、仔猫の時からみんなとくに藤製品で爪を研いだりはしないんですよ〜。
奇跡ですね☆ラッキ〜でした♪
ジョニたんやでるたんの破壊活動はなかなか凄そうですね。
オトコニャンズにかかったら、あっという間にボロボロにされちゃいそうですね。
でも「うっきゅきゅ〜♪」てなきながら 爪をバリバリしてるジョニたんを想像したら、可愛くて思わずニマニマしちゃいました💕
返信する

コメントを投稿