にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

誕生日プレゼント

2016-05-09 11:14:10 | 日記
1歳になったきなこ。
(なったはず、なってるはず☆)


ささやかながら プレゼントを
用意しました。


これです





ルンバが欲しい私のために
おとしゃんが ダンボールで作ったわけでは ありませんよ☆


ま~るい ツメ研ぎです






研ぎカスが真ん中にたまり、
床が汚れないという謳い文句の
ツメ研ぎです。


きなこ様、使い心地はいかがでしょうか?





気に入ってもらえたのは嬉しいんだけど、
ひとりじめはいけません☆

みんなで仲良く使ってネ!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♡ (nekopannchinekokikku)
2016-05-09 11:41:04
きなこちゃん 初の誕生日プレゼントでとても素敵な爪とぎをプレゼントしてもらったんですね♪
独り占めしたくなる気持ちは よ~く分かるなぁ…
でも姉妹ちゃんがいるとねぇ…
少しだけ貸してあげてね
返信する
Re:良かったねU+2661 (hnmk3710)
2016-05-09 11:45:50
あの後ソッコーで 姉さん達が順番にバリバリしてました☆
まぁきっかけは きなこへの誕生日プレゼントなんですが、みんなで使ってもらうために購入しましたからね♪
研ぎ心地はなかなかいいみたいですよ!
返信する
ダンボールンバ! (ゆりぢる)
2016-05-09 14:29:16
おとうしゃん、作りそう…!
少し前に投稿動画で「ルンバ猫」っていうのが出てましたが
あれやってみたいですよね~。
きなたんとか率先して乗りこなしそう☆
はぐ姐さん乗ったら動かなかったりして…(重量オーバー?)
あ、爪とぎでしたね(笑)
何匹も一緒にとぐ、ってことはあるんでしょうか?
仲良く順番待ち?
爪とぎ新しくすると、わらわら寄って来ますよね~
で、研ぎながらドヤ顔でこっちを見るのは何故?(笑)
返信する
Re:ダンボールンバ! (hnmk3710)
2016-05-09 18:10:52
ドヤ顔!するする、はぐがする~!
ましゅとニコは こ、これ研いでいいん?怒らへん?って顔しながらバリバリします☆
ルンバ猫、我が家でも見てみたいんですよね~!
でも ウチのコみんな、掃除機怖がるんですよ(汗)
でもルンバは掃除機とは認識しないかも?乗ってほし~♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-05-09 21:53:00
わぁ(o^ω^o)
ステキなプレゼント、よかったねきなこちゃん~
「あたしのもの~」って感じで爪研いでる最後の写真がいい!
これ、どの猫もすごい使いたいだろうなぁ・・・・・・
多分、他の3にゃんず虎視眈々と狙ってたんじゃないですか?(笑)
そんでもって、これ終了したころに
おとしゃんさんが手作りでこんな感じの手作り爪とぎを作ってるんじゃないかと
密かに期待中~(@⌒▽⌒@)
返信する
きなちゃん♪ (ポンまま)
2016-05-09 22:20:48
いいな♪いいな♪
とっても素敵な爪とぎですね~。
したくなるよね~、独り占め!
独り占め宣言写真のきなちゃん、可愛いこと!!
でも、みんなで仲良く順番こで使ったんだね~。
えらい!えらい!!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-05-09 22:25:05
昔、まだ はぐが ひとりっ子だった時に一度だけ ツメ研ぎ作ってましたよ。
結構面倒くせ~って言ってました☆
きなこはしばらく あのツメ研ぎでツメを研いだり、娘のお友達に真ん中にボールを入れてもらって遊んでたりとエンジョイしてました♪
お客さんが苦手な はぐとましゅは隠れてたし、ニコは爆睡中だったので、心置きなくひとりじめできた きなこなのでした。
返信する
Re:きなちゃん♪ (hnmk3710)
2016-05-09 22:29:06
はい、娘のお友達が来てたので、ましゅはクローゼットの上で ジーと見てましたが、お友達が帰ったら速攻でツメを研いでました☆
それまで 思う存分ひとりじめできたからか、きなこもちゃんと譲れてましたよ♪
返信する

コメントを投稿