にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

りふじんでしゅ…

2020-05-06 03:23:00 | 日記

















































ど、どんまいビビたん…💧

鳥さんが行っちゃって、

ニコ姉たんはホントに残念だったのよ…

だってニコたんにしては珍しいもの、

他の子に八つ当たりなんて…☆

まぁそんな日もあるということで、ね?






🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍🍚🦍💢



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titan33)
2020-05-06 05:08:57
ニコちゃん、鳥はとういうものなんですよ〜😆諦めなさい‼ビビちゃんも捕まえるの楽しみだったのに鳥は捕まえられずニコちゃんに怒られ散々だったね…笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-06 05:24:27
@titan33 satiさん、
コメントありがとうございます!

ホントにビビにとっては散々でしたね。
でも私にとってはメシうまでした☆
鳥が飛び去った後、ビビに対して低く唸ったニコ…。普段温厚なニコにもこんな一面があるんだと面白かったです。
でもビビがちと不憫でしたのでヨシヨシしといてあげましたよ🎶
返信する
珍しい(゚д゚)! (nekopannchinekokikku)
2020-05-06 09:13:35
ニコちゃんの怒った顔なんて!
迫力ありますね💦
でもニコちゃんとビビちゃんにガン見されたら
そりゃあ視線を感じて逃げて行っちゃいますよ💦
ニコちゃん そんなに鳥しゃんが見たいなら我が家へどうぞ!
鳩やスズメやウグイスやキジやらをたくさん見れますよ♪
運が良ければキツネにも会えますよー\(^o^)/
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-06 09:30:09
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

キジ!そうでした!北のみんなのところにはお散歩するキジさんがいるんでしたね!
キジバトではなくホントのキジさん…!
ニコが行くでち!って言いそうです。
「憧れのチャミお姉さんと一緒にお散歩してキジさんを見るでち♪」と言いそう🎶
ホントに行った時はその時はよろしくお願いします!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-06 10:37:28
あはは、ニコたん、本当に怒ってたんだ(*≧m≦*)
そりゃ、せっかく、目の前で鳥さん観賞してたのに、ビビたんがきたところで飛び去ったら怒りたくもなるよね。
でも、ビビたん来なくても鳥さんは必ず飛び去ったような気も(*≧m≦*)
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-05-06 11:47:37
おろちです🐍
今回は、ビビたんは あまり関係ない様な…😅ちょっと可哀想でした😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-06 12:50:32
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ホントに怒ったんですよ〜
ビビのせいと思ったのか、ビビが近づき過ぎて怒ったのか、ニコの気持ちはわからないですが
ビビたんにしてみればなぜ怒られたのか
ふに落ちないでしょうねぇ。
側で見てる私はちと面白かったです😁🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-06 13:04:28
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

いつも温厚なニコが珍しく怒ってました。
ビビはとばっちりでしたね☆
まぁ日頃の行いが招いた災いかもしれませんが☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-05-06 15:21:34
あはははは
いや、笑ったらダメなんだけど
おかしいーーーーー(笑)
うんうん、きっと2匹の心の声
最大ボリュームで鳥さんに伝わってたんでしょうね~
窓があるとはいえ・・・やばいなって思って逃げちゃったんだね~(;・∀・)
うちもそーなんですよ
みんな静かに見てるんだけど、みんなの心の叫びが
鳥さんに伝わってしまうんでしょうねぇ・・・
ばささっ!ってみんな逃げちゃう・・・
ニコちゃんの抗議してるお顔が・・・めちゃ珍しい~^^;
しゅんとしたビビたんもなんか可愛いけど
まぁこんな日もあるある、ドンマイ♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-06 15:32:58
くりすさん、
コメントありがとうございます!

そうそう、こんな日もありますよね。
あはは!猫たちの心の声、鳥さんにはうるさいだろうなぁ☆
そりゃ本ニャンたちは静かに見てるつもりだろうけど鳥にしてみれば大騒ぎされてる気分?なのかもしれませんね! 笑
まぁ怒られ損なビビですが、こんな感じのニコはホント稀なんで許してやってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿