にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ややこしい反応

2020-03-31 03:20:00 | 日記
























チーズかバターの匂いがお気に召したのかしら?



でもなんとも舌が可愛い💕







🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🎶






こちらのペロはちと怖いお顔……💧










🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (nekopannchinekokikku)
2020-03-31 09:40:57
はぐちゃん少し似ない間にまた痩せたんじゃない?
顔が小さくなっているような…
体も小さくなっているような…

本当にはぐちゃんの舌がハートマークになってる(゚д゚)!
うちの子達もハートマークになってるのかなぁ?
今度観察してみよう♪
ましゅちゃんはきっとシャッターのタイミングが悪かったんだよね💦
きっとそうだ!
Unknown (hnmk3710)
2020-03-31 09:48:28
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

おかげさまでダイエット成功しております。
食っちゃ寝の生活なのに羨ましい…!
多分お猫さまもお犬さまもハートに写るかと🎶
何かの写真でお犬さまの舌舐めずり(字面にすると危ない☆笑)もハートになってましたから🎶
ヒト科がやってもキモいだけだけと
動物がするとこんなに可愛い。
ずるいですよねー☆
ましゅサマはまるで親の仇でも伐つかの如く
ダンボールをカジってましたから、
顔つきがそのままだったのだろうと…💧
ビビじゃなくで逃げ出したくなる怖さでした☆笑
Unknown (11060620andy)
2020-03-31 12:23:10
こんにちは
おろちです🐍
くっきり綺麗な❤️ですねー😊
多分、大くんはならないカナ〜
良〜く見た事は ありませんが…😅
Unknown (hnmk3710)
2020-03-31 13:23:32
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

大くんもあるかもしれませんよ〜🎶
機会があれば…って、なかなかチャンスって難しいですよね☆
タイミングって時の運。
大くーん!お母さんに見せてあげて〜!
Unknown (くりす)
2020-03-31 21:52:40
お気に入りの匂いだったんですねー(o^ω^o)
よかったよかった!
ペロリンなお顔が可愛いですよ、ねーさん!
他の方も書かれてるけど
ねーさんやっぱりすっきりまたしてますよねー
一瞬「・・・ねーさん・・・・・・?でいいんだっけ?・・・」って見直したです^^;
ほっそり美人度アップですよ、ねーさん♪
Unknown (マリナママ)
2020-03-31 22:04:58
はぐ姐さん、可愛いペロリ(*≧m≦*)
そうそう、散々かいで、興味ないかと思いきや舌なめずりってありますよね(笑)
ましゅたんのペロリは目が据わってるから、ちょっと「取って食うのね」感がハンパないです(笑)
Unknown (hnmk3710)
2020-03-31 22:23:29
くりすさん、
コメントありがとうございます!

やはり痩せをキープ出来ておりますか、良かった♪
まぁもともとルーズスキンで短足なので下半身は相変わらず立派に見えるんですけどネ。笑
でもリバウンドしなくてホントに良かった!
一時ヤバイかも?と思った時もありましたが、
大丈夫なようですね。
健康美ニャンを目指そうね、姐さん!
Unknown (hnmk3710)
2020-03-31 22:26:31
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!
ママさん宅でもありますか、この匂い気に食わないのかと思いきやのペロリ☆
思わずガクっと崩れそうになる時ありますよね。笑
ましゅサマはきっと、
東に若くて可愛いカジリストが活躍してるので、
負けじと頑張っているのかも?
西のカジリストとしてもっと精進せねば…と思ってたりして☆ 笑

コメントを投稿