にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

オープンニャンド、いかがですか?

2017-07-04 04:10:57 | 日記
ず〜っと欲しかった

食パン型のクッション…

ビレバンで買っちゃいました🎶






これで何がしたかったかというと…

もちろん!ニャンドウィッチです!

でも1枚しかないのでオープンニャンドですね♪


まずは昨日は登場しなかった この方、


もっちりの上にさらにもっちり〜☆






お、ましゅも来た!

のってくれるかな?具材になってくれるかな?






あらら〜 失敗💦


でも この↓ニャンコは こういうの好きだヨネ⭐️





大目に見て、一丁上がりということで…


おーい、ニコ!

ニコのオープンニャンドも見たいなぁ〜!





い、言わへんよ〜!!💦(多分)



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただきま~す(^^)/ (nekopannchinekokikku)
2017-07-04 11:28:09
はぐちゃんの具だくさんの オープンサンド頂きました
そりゃあ いっぺんに食べたらもったいないから
毎日1ニャンずつですよねぇ
ニコちゃん コゲなんて言わないよぉ
ニコちゃんは高級キャビアですよ
黒くてツヤツヤの最高級キャビア
高級オープンサンド 今度食べさせてねぇ
返信する
寝心地いい? (ume)
2017-07-04 13:54:29
食パンクッション?しかも もっちり?
いいですね〜♪
はぐ姐さまのオープンニャンド♪
ボリューム満点(^-^)♪
あ、いや、はぐ姐さまがって
わけでなく…ムニャムニャ
ニコちゃんも、おこげだなんて
言わないから乗っかろう
返信する
Re:いっただきま~す(^^)/ (hnmk3710)
2017-07-04 16:00:01
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

高級キャビア!!
目、目から鱗でした…!
ニコを愛してやまないというのに、その発想は出ませんでした☆
出るのはおコゲとかスミとか…☆
今日からニコの事を 愛情をもって
「キャビアちゃん💕」と呼びます🎶
返信する
Re:寝心地いい? (hnmk3710)
2017-07-04 16:04:53
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

全部食べたら胸やけ確実ですよ☆
ボリューム満点ですから♪
揚げパンみたいなフランスパン🥖もあったので、
それにきなこが乗れば、
きなこ揚げパンなのになぁ…と思いましたが、
その形状は乗らないかと断念しました☆
ニコはパンに寄り付きもしないので、乗ってくれないかも…。(泣)
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-04 22:35:35
わぁぁ♪
あのパンシリーズなベットだーー
これってビレバンなんですね、売ってるの。
てっきりニトリかと勝手に思ってましたー
うちもいい加減新しいベット買ってあげなきゃなぁと思って
このパンのとかいいなぁって思ってたんですが・・・やっぱり可愛いなぁ(o^ω^o)
ましゅたんは結構用心深いのかな?
はぐねーさんときなちゃんは・・・なんだか一緒にここに乗ってほしくなりますねぇ(o^ω^o)
オープンニャンドダブルで!って感じで♪
ニコちゃんは・・・そんなこと言わずに乗ってみてーーー
きっと乗り心地良いと思うんだけどなぁ・・・
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-07-04 22:44:35
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ニトリにも有りますよ〜☆
しかもビレバンより少し安い…☆
パンクッションを買ったすぐ後でニトリで見つけてしまったんですが、
思わず「ぎゃっ!」といってしまいました…☆
でも もっちり感は…ビレバンの方かもしれません。
良いですね💕
くりす家のニャンズのニャンドウィッチ!
見たい食べたい悶絶したい…💕
返信する
いいですねぇ (でっちっち)
2017-07-04 23:04:35
わー!そのクッションは!!!私もずっと欲しいと思ってるやつです!

しかし、発想が素晴らしき…・:*+.\(( °ω° ))/.:+オープンニャンド…!はぐさん食べ応えがありそうですなぁ笑

にったん…キャラクターのこげぱんの頭から出てる黒のクルクル🌀が似合いそうな顔してますな…(伝わります?

今日も癒されましたぁ♡
返信する
Re:いいですねぇ (hnmk3710)
2017-07-04 23:34:29
でっちっちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

コゲぱんの頭から出る🌀…
アレかな?という感じです☆
食パンクッション、いいですよ〜♪
お勧めです♪ホントにモチモチのもっちりな感触なので気持ち良いですよ🎶
はぐは今日もオープンニャンドしてました。
あぁいうモノには 最初からグイグイ行くんですよねぇ☆
返信する

コメントを投稿