にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

共通の敵?

2016-09-29 04:30:38 | 日記
掃除機をかけている最中

ベッドの下を見てみれば、

そこに 肩を寄せ合い嵐が去るのを待つ

珍しい組み合わせのふたりが☆









おらんと思ったら そんな所に
隠れてたん?









また 物騒な事を言う…

でも 仲良く片寄せあって微笑ましいわ

仲良くも出来るんやん!








きょ、共通の敵!?

いざとなったら ふたりで共闘して

やっつけるん?

ホントにやりそうで 怖っ💦





こちら、共通の敵と言われたヘンリー氏













おとしゃんが 殺風景な自分の部屋に

飾るためにこんなの作ってきました☆







4姉妹の名前がレイアウトされています。



裏はこんな感じ☆













しかも今、自分で名前隠してるしね☆








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット。。! (tunasarada)
2016-09-29 11:26:33
はぐ姐さんと きなたんのツーショット!めずらしいですね。。!と思ったら、なんと
掃除機のヘンリー氏が音をたててらしたのですね。。!ヘンリー氏、すっごくかわいいですねお掃除が楽しくなりそう。。!
おとしゃん、またまたすっごくオシャレなボード(?合ってますか。。?)作られて~!ステキです♪
きなたんの文字、ちいさくて、末っ子というの、かもしだされてますですね。。!
末っ子のおチビたんきなたん、きゃわゆいでーす♪
返信する
かっこい〜! (ume)
2016-09-29 12:44:54
ボードかっこいい〜ですね!
さすがです。すばらしいです。いいなぁ。
きなちゃん(^-^)きなちゃんが
おチビちゃんでかわいいから
一番下にちっちゃく描いてあるのよ〜♪
かわいい証拠。

はぐ姐さまときなちゃんには
共通の敵が存在したんですね。
フタリが共闘したら最強?
ヘンリーさんが、また働き者っぽい(^-^)かわいいさ…なのに、お気の毒です。
返信する
そんなこと言ってぇ (nekopannchinekokikku)
2016-09-29 14:08:01
はぐちゃん ぶっ壊すなんて言っておいて
掃除機が来たらきなこちゃん置いて逃げるんでしょ~
どんなに可愛いい顔していても やっぱり音が嫌いなんでしょうねぇ

シルエットになっても はぐちゃんはすぐわかりますね
そしてきなこちゃん パネルの色に似ていて 
飛び出すパネル?みたいになってますよぉ
返信する
Re:ツーショット。。! (hnmk3710)
2016-09-29 16:06:20
tunasaradaさん、ありがとうございます!
はい♪ボードでいいと思いますよ。
てか、なんでもいいです♪
誉めてもらえて 喜んでる親父の顔が目に浮かびます☆
末っ子だから仕方ないですよねぇ?
体はましゅより大きく、態度はニコよりデカいですが☆
返信する
Re:かっこい〜! (hnmk3710)
2016-09-29 16:10:47
umeさん、ありがとうございます!
そうなんです、ヘンリー氏は大変勤勉な方で、なかなかの吸引力ですよ♪
私はダ○ソンよりもパワフルで吸引力が持続すると思います。
ただ…小回りが悪い!
狭い日本の住宅ではぶつかりまくりで困りものです☆
でも、やっぱり愛嬌のある奴で、愛さずにはいられない我が家の掃除機です♪
返信する
Re:そんなこと言ってぇ (hnmk3710)
2016-09-29 16:13:53
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
おぉ〜飛び出すパネル!なんか凄く 良いものに思えてきた♪

は〜い その通り☆
ヘンリー氏が近づくといつも デブとは思えない身のこなしで走り去ます。
このときも きっと きなこを置いて一目散で逃げ出したかもしれません☆
返信する
掃除機… (ゆりぢる)
2016-09-29 22:47:58
ヘンリーさん、初めて見ました!
こんな掃除機、どこに売ってるんですか?(笑)
ま、まさか業務用掃除機に
おとうしゃんが顔をプリントしたんじゃ…
だっておとうしゃん、次々と新作を発表してくるから…
ボードもオシャレです~
なんか猫カフェみたい
お出迎えしてくれるのはきなたんだけかなぁ
返信する
Re:掃除機… (hnmk3710)
2016-09-29 23:04:10
ゆりぢるさん、ありがとうございます!
ヘンリー掃除機はネットで購入しました。
あ、ビレッジヴァンガードで見かけた事もありますね♪
前の家はとにかく狭く、収納も少なかったので、出しっ放しにしてもむさ苦しくない掃除機を探しました。
そこで見つけたのがヘンリー掃除機というわけです。
確かヘンリー氏はえげれす出身。
土足文化の国の掃除機だけあって、吸引力は素晴らしいです。
うるさいのが玉にきずかな。
でも多頭飼いとしては吸引力こそ大事!
ニャンズには申し訳ないですが、我慢してもらってます☆
返信する
おっしゃれ~! (ポンまま)
2016-09-29 23:14:58
ボード、さすがです!
仕事がキチンとしていて、尚且つお洒落~!
4にゃんが、愛されてる証拠みたいで
こっちまで嬉しくなっちゃいます(*≧艸≦)
きなちゃんとはぐ姐が、共通の敵に向かって
仲よくしてる姿が!
何とも睦まじいわ~(=^_^=)
掃除機くん、めげんな!!笑
返信する
Re:おっしゃれ~! (hnmk3710)
2016-09-29 23:18:59
ポンままさん、ありがとうございます!
実はあのボード、娘監修みたいなんです。
色とかレイアウトとか、かなりダメ出しされたと 親父がしょげてました☆
ポンままさんに誉めてもらえたと知ると、娘も親父も喜ぶだろうなぁ💕
返信する

コメントを投稿