にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ましゅたんの お宅訪問☆

2019-03-31 03:40:00 | 日記

ましゅたんが こっそり、

ビビたんのお部屋に やって来ましたよ🎶

 

お水やら ケージやら

チェックに余念がありません。

 

 

 

 

猫はオシッコの匂いで

相手の性別、体格、性格など

色々わかってしまうそうです。

なんと ビビがきなこより賢いとな!? 〰️〰️〰️

 

ましゅが ビビの部屋に入ってきたのは

これが初めて。

少しずつ慣れてくれているのかな?

 

その時 部屋の主人、

ビビたんは どうしてたのかというと……

 

お気に入りの場所で 寛いでました🎶

 

 

ふふふ🎶

ましゅ姉が 来てましゅたよ🎵

 

 

 

🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接近!! (nekopannchinekokikku)
2019-03-31 08:02:47
オォ~ 大接近ですね(゚д゚)!
これは 一番最初に仲良くなるのはましゅちゃんかな?
でもましゅちゃん 決してビビちゃんがきなちゃんより賢いとか言っちゃダメですよ
ましゅちゃんにそんな事言われたら
きなちゃんがやさぐれてしまいます
今日の事はおばちゃん内緒にしておくからね
ヨ・ロ・シ・ク
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-31 13:02:00
てっきりビビたん
お出かけ中かと思いました!👀
さすが、みんにゃと仲良し
ましゅたん🎶
…大変っきなたんより賢い匂いがするのね…には大笑い🤣
そりゃ大変だ〜
きなたん がんば!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-31 17:38:04
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

あはは!
了解です。
きなこより賢い匂いがした事は
決して言わないよう ましゅに言っておきますね。 笑
ビビたんと 最初に仲良くなってくれるのは
誰でしょう…?
全く予想出来ない…!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-31 17:40:50
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ふふふ🎶
いたんですよ、ビビたん。
邪魔しないように?
ましゅが来てるのはわかってたと思うんですがね。

もう既に 遊ぶとご飯の単語を覚えたビビ。
これは明らかに きなこより早いです☆
返信する
Unknown (くりす)
2019-03-31 21:26:16
ましゅたん、念入りにチェックですね(*´艸`*)
・・・って同じ部屋にビビたんいたんですか??
大物だなぁ、ビビたん。
そっかぁ
尿ってそんなにたくさんの情報量が詰まってるんですね
知らなんだ!勉強になりました!
しかもきなちゃんより賢い匂いとは!
アホの子度はきなちゃんのほうが上・・・・・・とはそこまでわかっちゃうのねぇ(;・∀・)
さてさて、これからみんなビビたんのお部屋にお邪魔するのかしら?
なんだか楽しみーーー(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-31 21:54:04
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

そうなんです。
わかるらしいんですよ。
お尻の匂いを嗅ぐのと似たような感じ
なんでしょうかね?
賢さは… ヒト科が客観的に見ても
きなこより賢いかなぁ…。
単語を理解するのが早い。
まぁ 我が家に来た時の月齢の差もあるかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿