我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

アジサイとギボウシ2-1

2019-05-28 08:37:41 | 我が家の庭

今回道路側の植木の剪定のために、北側の大鉢に植えてあるギボウシなども移動しました。
ついでに、他のギボウシも写しました(笑い)。

大好きなんですよね。

シチダンカです。

 

キウイフルーツの花です。。
これが全部なるわけではありませんが、ミツバチが来ていました(笑い)。

今日はこれから剪定作業をしようかなと思います。
私は、何かしようと思うと、どんどん横道にそれていくんですよ(笑い)。
少しづつ、やれるだけ進めます。

明日も見てくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿