我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

ダリア他

2019-07-25 08:47:16 | ダリア

もう1回目の盛りは過ぎてしまいましたが、まだ咲いています。

クレマチス、5月に半分にカットしたものです。すみません。,happyhanahanaからのご指摘でポインセチアでした。

我が家の華ちゃんです。

今年はアジサイをたくさん挿し木しました。

八重のクチナシです。

ヒオウギです。

ピンクと白のフロックスです。
右の赤紫の色のつぼみがボタンクサギです。

ナツズイセンです。

明日も見てくださいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyharuhana)
2019-07-25 20:04:43
こんばんは✨
5月にカットしたのは、クレマチスではなくてポインセチアのように見えますよ😊
ヒャクニチソウ他 (我が家の庭)
2019-07-27 07:44:38
happyhanahanaさん、ありがとうございます。あんなに好きだった花でも名前が出てこないし、間違えるようになってしまいました。

コメントを投稿