我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

野菜が良くなります

2016-09-08 15:39:16 | 我が家の庭

雨と温度が良いのか、野菜の収穫が多くなりました(笑い)。
ゴーヤは柔らかいし苦くありません。
丸オクラはかなり大きくても柔らかいです。

これは中玉トマトです。かなり割れていますがその部分を切り取ってから私が食べます。
家族は何やかやと文句をいいそうなので。

ヌスビトハギのその後です。

台風13号は温帯低気圧になりましたが、昨日も今日も時々ざっと雨が降ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿