我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

クリスマスローズ

2016-02-16 07:02:02 | クリスマスローズ

クリスマスローズの薄いピンクダブルです。


ここ数年私はクリスマスローズやエビネなど地植えにしない場合、プラ鉢はスリットの入った20か30センチを使うようにしています。
見た目はいまいちですが、お花のためと私が重い物を持てなくなったからです(笑い)。

先日購入したセミダブル、あっという間に落ちてしまいました。


皆さんも毎日みっせんの周りを見てみてくださいね。

花が開いた最初と少したってからでは変わっていることがありますからね。もしかしたらセミダブルかもしれませんよ(笑い)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿