ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

今年の夏休み

2010-09-09 16:23:58 | 旅行

初めてのブログに挑戦   
   パソコン教室に入ってはや1年半ブログをするまでになったと思うと驚きです
   藤原先生 スタッフに教えて頂きここまで来ました
   これからブログ楽しんで出来たらいいな~~と思っています  



今年の夏休み憧れのスイスに行ってきました
雄大なアルプスの3大名峰  ユングラウ。マッターホルン。モンブラン
感動の日々でした。



                          
                         エギーユ・デュ・ミディ展望台からモンブランとジョラスの間に架かる大ロープウェイでアルプス
              超えをしましたロープウェイからの景色です                    
       




                    
     
                         マッターホルンのご来光
                          ( 日本人はご来光が好きで ご来光を見に来てるのは日本人のみでした)            








      

   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東佐井寺パソコン講座ブログ... | トップ | 久々の家族旅行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (すまちゃん)
2010-09-13 16:01:13
素晴らしい景色に出会えてよかったですね。私もぜひ行きたいとおもいます。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-09-14 16:06:10
マッターホルンの御来光

感動しますね

この景色は心に残りますね
返信する
ブログでははじめまして・・ (プラムスメ)
2010-09-16 15:01:10
頑張りましょう、お互いに・・細く・長く

スイス 今年はお天気にも恵まれ、堪能しましたね。
逆さマッターホルンの写真 綿すげと湖と青い空と山・・そして 空気も最高。
 いっぱい力 もらいましたね~
返信する
すまちゃんへ (ミィチャン)
2010-09-20 14:54:04
コメントありがとう!これからもパソコン教室頑張ろうね
返信する
kittyちゃんへ (ミィチャン)
2010-09-20 14:57:46
kittyちゃん早速のコメントありがとう!
マッターホルンの御来光素晴らしかったですよ、kittyちゃんも機会があれば行ってみてね
これからもパソコン教室頑張るから宜しくね
返信する
プラムスメさんへ (ミィチャン)
2010-09-20 15:01:28
早速のコメントありがとう
バタバタしていてパソコン久しぶりに開きました。お返事遅くなってごめんね。

今日パソコンの宿題やろうと思っているけど忘れてしまってさっぱりだわ

今年は仲間みんながスイスに行けて楽しかったね
返信する
がんばったね(^^♪ (ナナさん)
2010-09-24 20:04:58
うぁー始めてで素敵なブロブ凄いジャン
これからも時々更新してねマイペースで
でもね長い間やらなかったら忘れるのよね悲しい事に
覚えるのは遅いけど、忘れるのは早っ!だよ
特に私はね
又遊びにきますね
返信する
Unknown (ナナさん)
2010-09-26 12:34:55
大先輩のナナさんにコメント頂き
 本当に覚えるのは時間がかかるけど忘れるのはその倍の速さで忘れるよね
これからはだけど自分成りにがんばります
このごろはなかなか会えないのでこちらの方に時々遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事