ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

アサヒビール迎賓館

2016-03-31 09:59:14 | やっと出来た動画

  先日アサヒビールの前を通りがかり、枝垂桜が綺麗で   写真を撮ってる人を見かけ!!

  写真苦手な私も!!!

  次の日に  練習がてら桜を取りに出かけました。

  吹田市に何十年も住んでいるのに・・・・・・・・

  こんなに整備してアサヒビールが庭園を市民に開放してるなんて、知りませんでした~~

 

   

 

   

   

     

                                     三春滝桜(バラ科)

 

 

  なかなか上手く写真撮れません,   もっともっっと・・・・・・撮らないと駄目ですね・・・・・・

 

                                       

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園しかない、(桃山)梅 | トップ | 万博公園桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラムスメ)
2016-04-01 19:01:12
満開ですね~。もう 遅いかな?

2年ほど前に私も自転車で行ったことがあります。

お手入れされてる方と お話しましたが 虫の駆除 選定等

苦労します・・・と、言われてました。

三春滝桜が バラ科?…知らなんだ・・・
返信する
Unknown (プラ娘様)
2016-04-02 12:06:18
まだ、私が行った時は7部位でしたよ~~

今日、明日(日曜)満開・・・・・・

何所の、桜も満員でしょうねぇ

桜、桜と言うのが、解りますね

10日間位の命・・・・・・・

1年間頑張って来て、    この時期に
返信する
Unknown (MIHO)
2016-04-03 09:47:27
プラムスメ様のブログを見て、私も行ってきました。

日曜日は雨みたいだから・・・無理かな・・・

背景ぼかしも上手にできてますね~

立派な枝垂れ桜!!!
返信する
見事ですね (ちーちゃん)
2016-04-03 22:17:55
まあ!見事な枝垂れ桜ですね
一般市民に開放されているのですね
オッペンのバラ園開放は知っていましたが、こちらは知りませんでした
とても綺麗ですね
近いし、行ってみたいけど、もう来年かな?
返信する
Unknown (MIHO様)
2016-04-05 12:12:33
桜、桜で色々皆さんお出かけて~~~

やはり、春ですね

なかなかする機会無いですね!!

また、誘って下さいね
返信する
Unknown (ちーちゃん様)
2016-04-05 12:16:44
いろんな所、知ってる

ちーちゃんだけど、ここ知らなかったですか!!

私も、初めてで、人が少なく、近いし是非行って見てください
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事