"新"カラーカウンセラー松尾玖映のBless you エッセイ

ファッションカラーコンサルティング、個人スタイリストとして起業した
松尾玖映の素直な胸の内エッセイ

[Bless you]のホームページのリニューアルが全て完成!

2007-05-24 00:33:09 | カラー
うちのHPを昨年、12月にプロにお願いしてリニューアルしたのですが、
その際、表紙ページの”新着ニュース”を自分で更新できるCMSという
設定にすることに。

なんでも、ブログと裏表になっていて、自分で更新できるそうな・・(

でも、そのCMS実装がなかなかプロミング完成せず、その間、
メデイアに登場していた私は、プレス対応・新着状況げ載せられずに、
時々電話しては「まだですか~?」と催促したりなんかして・・。
担当者が非常に良い方なので、言いにくかったのですが・・

そして、とうとう、完成いたしました

何でもこのブログもgooから、そちらの自分のHPの自分だけのブログへ
書き込むことも出来るらしいのです。

でも、それは、今、このgooブログの私のページを「お気に入り」に
登録してくださっている有り難い方もいらっしゃると思うので、
ちょっと様子見。

字も薄かったので、濃くして見やすくしてもらいました。

見てやってください。うちのHP

『カラーカウンセリングのBless you』

http://www.bless-you.jp


最新の画像もっと見る