kuroの気楽な日々!

徒然の慰めに書き綴る気儘なコラム

高校野球都予選

2016-07-18 00:25:54 | 日記

 

さぁ、夏の甲子園予選が始まりました。

最近わが母校が強くなってきたようで、都立校でありながら西東京予選で16強ぐらいまで行くことがあるようで、とても楽しみです。

私が高校生であった頃はいつでも1回戦で大敗していた野球部でした。

今回も3回戦までは順調でした。

でも4回戦では、甲子園常連校が相手だったためかあえなく敗れてしまいました。

私が居たのは半世紀も昔のこと。

今の学生たちは私から言わせるともはや人種が違う連中のようにも思えます。

今更勝敗に一喜一憂することもないのですが・・・

でも勝ち続けてくれると何故かうれしいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿