gooブログを始めて3年目に!

普通の日記

ほぼ1日中、今日は来年度の予算内訳とにらめっこをしていました。いつも以上に目が疲れ、肩がこりました。なので思いつくまま2つほど。

利用している電車にダイヤ改正がありました。過去、朝のある時間帯で10分以内に2本あった各駅停車が1本になったり座席数が少ない車両に変わったりして、座りにくくなったこともありましたが、今回は影響を受けずに済みました。

オミクロンが落ち着いても、コロナ禍前のように出社者が増えない限り、朝は乗車駅から座れそうです。

 

何より今日は、非常に暖かったですね。出かける頃は雨が降っていて迷いましたが、結局スーツの上には何も着ませんでした。

最寄駅から歩いているときは少し冷やりとしましたが、上に着ていたら汗が出てきたでしょう。

そして、帰り道では途中でマスクを外し、沈丁花の香りを感じました。いつまで楽しめるでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る