gooブログを始めて3年目に!

さらに書斎らしくなりました

みなさん、こんばんは。hkです。

昨夜、注文しておいたビジネスチェアが到着。今朝は9時から組み立て始め、30分ほどで終了しました。

これまでは折りたたみ式の、申し訳程度に背もたれがついていた小さい丸椅子だったので、座り心地はまるで違います。

背もたれはメッシュ生地でロッキング機能があり、さらにヘッドレストもついている。アームレストは可動式で机とぶつからないようにすることができる。会社の椅子よりいいかもしれない!

ただ残念だったのは、「組み立て説明書」や「ご利用上の注意事項」のペーパーに、製造者や販売者の名前や住所が記載されていなかったこと。紹介されているホームページをPDFにしておかないといけません。

とにもかくにもライティングデスク(よろしければ11月21日のブログをご覧ください)と合わせて約3万5000円の出費。「その分、よけいに稼げよ!」との家族からの声が聞こえてきそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る