gooブログを始めて3年目に!

平日の外

今日は午後から用事があって外出しました。平日の外を歩くのは久しぶりです(2日は後半休を取りましたが、目的地へ直行してその後も直帰だったので、外を歩いたわけではありませんでした)。

仕事の途中らしい人もいれば、そうでない人も。普通の日の帰りよりマスクがない人が多かった気がします。

ちょっと時間があったので、ある駅に隣接するデパートに入ってみました。都心ではなかったせいか、各階とも人はまばら。「これで儲けは出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまいました。

仕事を終え、家には直帰しました。ターミナル駅からは各駅停車で座ってきました。いつもより時間が早かったせいか、学校帰りや買い物帰りの方々もいたようです。ここでもマスクをしている人はラッシュ時よりは少なく感じました。

マスクうんぬんを話題にすることが、やがてなくなるのでしょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る