香港日本人倶楽部 バレーボール部

10月16日

台風も無事通り過ぎ、今週はバレーが出来ました。Yちゃん予約ありがあとうね!しかし、暑かったですねぇ。。。

今週も21人!最近コンスタントにこれくらいの人数が集まります。さすがにそろそろ新規赴任者は落ち着いたかな。因みに、隔離ホテルは結構混んでるそうですね。隔離さえすれば以前のようにビザ持ってなくても入国出来るので出張者が増えてるのかな。

 

練習後は、近くのバーで乾杯。

私は参加せず、”仮面之夜”(マスカレード・ナイト)観て来ました。先行上映でしたが満席。今月末に本上映らしいですよ。香港は日本の映画も結構入ってきます。ただ、気を付けないといつの間にか終わってます。

 

さて、次回は、10月23日 「小西湾体育館」15時~17時です。

バレーに興味がある方は、まずご一報ください。 

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事