香港日本人倶楽部 バレーボール部

11月6日の練習風景

11月です。今年もあと2か月。たまに涼しい日もあるので衣替えでTシャツとか片づけたのですが、この日は暑かった。しかも最高気温は30度

  

今週は男性割合も多かったので、久しぶりにネットを243に。パスやレシーブの後、軽くスパイク練習やサーブ練習してから、3チームに分かれて紅白戦。

      

坪州には大きなレストランが無いので、練習後は、港横の茶餐廳で軽くと思ったのですが、色々オーダーしてみるとなかなか美味しかったです。(写真撮らなかった)

 

次週(今日だけど)は、土曜日の体育館が確保出来ず、月曜日の朝からみんなでネットでトライしてようやく取れました。

11月14日(日) 「小西湾体育館」15時~17時です。

バレーに興味がある方は、まずご一報ください。 

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事