香港日本人倶楽部 バレーボール部

集合写真

先週末も無事&マスク無しで練習出来ました

先日、Kメちゃんも帰国。そして今回が練習参加は最後になったEマちゃん、来週が練習最後のDマ。皆さん新天地でもバレー続けてくださいね。そして、またいつかアジアカップ、ベテランズカップ、ジャパンカップ、合宿などで会いましょう

ちなみに、今年に入ってからの入部者は女性4名に男性1名。今回のその内3名が参加してくれました。久しぶりに17人も揃ったし、ちゃんとした送別会も出来ないので久しぶりに集合写真。

そのあと、行ける人で夕食兼送別会。但し、まだ1テーブル6人までの制限があり、こじんまりと。

来週と再来週は、S田くんが予約してくれた「柴湾室内運動場」です。

KY
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事