ゆるゆると過ごす毎日

徒然に、、、いきましょう

懐炉@目黒

2011年12月28日 16時24分00秒 | グルメ

いつに訪問したか忘れましたが
わたしの大好きなもつ鍋屋さんのご紹介です

目黒駅から徒歩5分ほどの地下1Fのお店です。
お店はそんなに広くなく、テーブルも大きいわけではなく、
はっきり言ってキツキツです。

それでも通ってしまうのは・・・

 



わたしの大好きなレバ刺し&もつ鍋がそこにあるから~~~


サイドメニューも美味しいですが・・・



いつものコースは

酢もつ 1人前/2人
もつ鍋〔しょうゆ〕 1人前/1.5人
もつ鍋〔白みそ〕 1人前/1.5人

で決まり

サイドメニューでお腹いっぱいにするくらいなら
もつでお腹いっぱいにしましょー

今までいろんなもつ鍋を食べましたが
ここのはスープも違うし、もつも全部ぷりぷりだし
ここがダントツです

友達みんなに勧めてます
恵比寿・中目黒・・・と某有名店もたくさんありますが、、、
わたしはココが大好きです

できることならココで働いて白味噌スープの味を習得したい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿