ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

私をボードに連れてって♪

2018年02月03日 | 雪遊び
「今年はじめてのボード行くから付き合ってよー!」
「仕方ないな~、行ってあげますよ」

人生2度目のスノーボードでした。




雪山がすぐそこでキレイでした。


去年と同じスキー場です。



なんとなく去年よりうまく滑れてると思います。


上手そうでしょ?


油断すると・・・。



ほらほら~~~


すいーすいー


ふふふ~ん♪



膝がガクガクになるまで滑り唐オて楽しかったです!


ばんざーん!


ばんざーん!ばんざーん!



ばんざーん!ばんざーん!ばんざーん!



原田知世がいないかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクバ初め その2 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2018-02-13 19:13:22
モノは言いようだけど、万歳じゃなくて「お手上げ」でしょ。
今週末は原田知世にバーンてやってもらいに行きますか。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-02-13 22:03:18
原田知世に撃たれたい!
返信する

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事