ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

近場にお散歩

2010年01月24日 | お散歩♪
朝から絶好調のいい天気!予報を見たら降水確率0%!!

「ぜった~い雨ふらねーぞ!」的な天気ですかね?

体調が万全でないので近場でもお散歩へ行ってきました。

そう言ってもヘルメットのシールドを止めてるツメを折っちゃって

急遽パーツを買って修理してから出かけなんで、出発は1時頃になちゃった(^^;


鎌倉へ行く道は渋滞、渋滞で動かず・・・。

こう天気いいとみんな出かけるんですねぇ~。

サンデードライバーはあまりミラーを見ないので、すり抜けも思うようにいきません。

途中、渋滞をスルーすべく鎌倉山への抜け道へ。

途中の道

景色が開けて海が見えます。

更に下って海へ抜ける坂道

Uターンしてミラー越しに撮影してみました。


海に出てもクルマの列が。。。

R134を葉山方面へ走ります。

ちょっとわき道へそれて

防波堤の上には江ノ島が。

それにしてもクルマが多い!三浦方面は道が狭いし走りにくいです。

途中「ソレイユの丘」(Googleマップ)の看板発見!!

ちょっと寄ってみます。

でっか農園施設・・・な感じです。

向こうに写ってるのが駐車場です。

「ソレイユの丘」へは入らず、この景色で満足してしまいました。(笑)

施設は道を挟んで左側です。

既に3時!日が傾くと寒いんで撤収です。

帰りは激混みの鎌倉経由、鬼すり抜けで安全運転で帰ってきました。


本日の走行距離:100kmくらいで~す!
少しずつ日が長くなってきた今日この頃。。。でもまださびー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降水確率0%! | トップ | 1月最後の走行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2010-01-25 22:18:52
そういえば、レース前にシールドを止めてるツメを折ってあわててた人を知ってます。

バイクの幅が広くなったからすり抜けが難しくなったんじゃない。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-01-26 00:05:39
私もあの時を思い出しました。
多分、同じだと思いますよ。部品475円でした。
もう構造はわかりましたので、まかせて下さい!!
返信する
Unknown (ナベヲ)
2010-07-26 21:43:32
な~るほど・・・ここですかぁ。
色々とありがとうございます。
今日ほど人の温かさを思い知った日があったでしょうか?
よ~し、ウクレレ一緒にやりましょ!
そしてB夏でアンサンブルやりますか。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-07-26 23:28:38
でっかい農園施設・・・な感じですよ。
トップケースは付けません。
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事