ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2024 筑波ツーリスト・トロフィー in APRIL(写真 その2)

2024年04月21日 | サーキットで真剣

もうすぐGWですね。

 

みんなどこいくのかな?

 

まだまだ未定な自分です。

 

~~~

 

筑波サーキットのサイトにTTのレポがのりましたね。

 

予選2位の自分のこともちょっと語ってくれてます(笑)

 

そこからちょこっと拝借しました。

 

決勝のグリッド

エアーバッグちっちゃくないか?

 

TN2のTCDA3

BDRのツナギがかっこいいです。

 

KTMカップのにばさん。

なんか言ってます。何言ったのか全く覚えてない・・・。

 

こっちは決勝が終わってからですかね。

 

 

TN1スタート後

がんばりました!(ここまで)

 

ホールショットとったぞーーー!!!

かっこいいかも(笑)

 

 

 

ランキングものってました

 

現在のところTN1で2位につけてます!わーい(笑)

このまま2位を確保したいところです。(笑)

 

エントラントが多いKTM390のカスタムチャレンジのにばさんは11位

第2戦はもっと上げてくるでしょう。

 

歴史ある伝統のクラス NS2のTCDA3は14位

エンジンOH、新マフラー投入してるし、これからが注目です。

 

写真ありがとうございました。

 

 

おーしーまーい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山一周ツーリング(Dトラ) | トップ | 今シーズン初のビーナスライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-04-25 07:48:26
目指せ年間チャンピオン!
ホールショット、カッコいいですね。

私の写真は、NEOツナギなので、どっちも予選です。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-04-25 18:12:59
人生初のホールショットでした。
しかしビリ!このギャップがたまりません(笑)
返信する
Unknown (T田)
2024-04-28 22:47:40
一度でいいのでホールショットやってみたいっすねー。おめでとうございます、素晴らしいです!
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-04-28 23:08:05
次はポールtoウィンを目指します!!!
でも、気持ちえかったです。
T田さんって某メーカのクルマかと思いました(笑)
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事