ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2019 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER

2019年09月14日 | サーキットで真剣
今シーズンの最終戦!
お手伝いに行ってきたよ。







KTMの390カップに出場するにばさんのお手伝い。



朝、”ガレージにば”を出る時にパラっときてましたが予報は晴れ!
(それに朝は寒かった)

けど、ウェット宣言でたりして。


優秀なクルーがレインタイヤを手配して大活躍でした。
結局使わなかったけど。

暖気場ではしっかりマシンを見守ってます。上から目線。


予選


ちょっと緊張してる?


そろそろいきますかね。


がんばって!


練習走行でマフラーぶっち切れたり、サイレンサーカタカタいったりでバタバタでしたね。
なんとか復活しての予選です。

ベスト更新にはならなかったけど楽しめそうなャWションゲット。

いつもの辺りだー!
もうちょっと上だとさらに楽しい世界が見てきそう!




決勝までまったりな時間を。。。

なんせ3時間も間があるし。



そろそろ行きますよー。



決勝


ライダーは緊張による頭痛と吐き気がと言っておりました。

らしくない(笑)

朝と昼との寒暖の差にやらたんでしょうか?

グリッドに立てば回りは何もできないのでライダーに頑張ってもらいましょう。


ライダーだけが味わえるこの緊張感は非日常で病みつきキャベツです。


顔が引きつってます。ライン入れてるのが残念。



レッドシグナル消灯でスタート!!!


おっ!逆噴射しなかった!? そこそこいい感じじゃない?

決勝は10週。

あー、バトルしてるー!!

絡んだり、絡まれたり!

サインボード出しながら飛んだり跳ねたりしていた優秀なクルーの力もあって無事完走!


後続車とはコンマ4秒の差で抑えきりました!!

前車とは5秒差!前の集団に絡みたい!!!

来年はそこだ!!



390カップもエントラントが多く盛り上がってます。

きっと来年もあるんだろうな~。

よっしゃ!やっぱりKTMでいくどー!!

690ね!


つくばのみなさま、お疲れさまでしたー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の背中 | トップ | 2019 筑波ツーリスト・トロフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2019-09-23 21:57:21
お世話になりました。
決勝前は本当に具合が悪かったです。決勝前に車の中にいたのもそのせいです。決勝前の顔色悪いです。
でもスタートしちゃうとアドレナリン出まくりでした。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-09-24 00:16:39
お疲れさまです~!
めずらしく車で寝てたのはそのせいだったんですね。んん?って感じでした。
来年も390あるでしょ!?こんだけエントラントいるし。
あと2年はいけます。
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事