ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

Ninja 250 SL その4

2024年06月30日 | Ninja 250 SL

ネットで見つけた車両。

 

なので実車確認はしてません。

 

全国展開する中古バイクを扱う会社です。

 

海外仕様のバイクも独自に(?)入れてるようです。

 

 

2016年モデル Ninja 250SL (Non ABS ブルー)

走行距離:832 km

本体:36.99(46.07)

 

低走行車は非常に魅力です。

 

距離的にはほぼ新車?の感じですね。

 

 

やっぱり値段が上がります。

 

乗り出しで45オーバー。

 

けど、相場からみたらこの距離でこのお値段は比較的安いかも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ninja 250 SL そ... | トップ | Ninja 250 SL そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-06-30 22:44:45
車両確認に行きましょう。
新車の並行輸入車はないのかな。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-06-30 23:26:02
とりあえず見に行ってきます。
福島に最終モデルのKRTエディションがあるのがヒットするんですが、"遠方販売をいたしておりません"だって。
返信する

コメントを投稿

Ninja 250 SL」カテゴリの最新記事