ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2016 B夏倶楽部

2016年09月03日 | B夏倶楽部
年に1度の集まり!
第13回B夏倶楽部のお泊ツーリングの始まり始まり~♪

待っててくれたんだね!




白樺湖までの行きも帰りも雨予報だったので泣く泣くクルマで出動です。

クルマは楽だなぁ~(笑)


バビューンと君待荘(庵)に到着!?


参加車両をご紹介!

日産のフラッグシップのGTRのかわまき号


今年は完走達成の煙もくもくのジレランナーのまさ号


乗り換えてからやたら走ってるMT≠O9のなべを号


とぐろまきまきマフラーのまっけん号


ニセKTMのKLXのにば号


ゼッツーとは呼ばせない!Z750のたかだ号


普通付いてないこんなの付いてるバイク・・・!?


荷物が全く積めないH2のごんきち号


そして、ご存じヒヨコ号


あーっ、MT≠O9のりょうご号忘れた!

で、クルマの参加のすぎさん。


10人、バイク9台、クルマ5台が集合しました。
(合ってる?)

いつものように”君待庵”でお蕎麦を食べて、いざ出陣!!


ここ数年はいっきに美術館までのフリー走行が恒例!?

知った人だけだから安心して走れます。

いや~、楽しかったです。

美術館ではきいろさんとも会えたし!


帰路でここで2個目のソフトクリーム♪




宿までは寄り道しながらひとりのんびり下山。


天気いいーーー!
ちょっと雲が多いけど。


引くとこんな感じ。


更に引いて引いて~~~



絵になるな~。Dトラって。


あそこが白樺湖


すぐそこに秋が来てます。


ビーナスライン♪



たかださんは日帰りです。

また来年。


夜はビンゴ大会、プレゼント交換会、武勇伝大会、思い出話などなど、半分寝ながら楽しい時間でした!!


次の日はひとり朝B!!

起きれたら行くね!って言ってた人が起きないようなのでこそっと出発!



白樺湖はガスってたけどダメ元で5時25分に出発。


おぉー!!雲海っぽいぞ!


夜が明けてくるー!!(暗い)


朝日がきたー!(明るい)


ここはまだですね(暗い)


きたー!!(明るい)



そして、こっちの人もきたーー!!(うるさい)


霧の駅もほぼ貸し切り


ガスもほぼなく暑いくらいです。

さて、上までに行きますかね。

ビーナスラインをほぼ貸し切りでランデブー!

楽しいね!

絶景!


雲海でしょー!やっぱり


鳥肌モノです


明るい


なんか幻想的だな~


ナンバーオープン!


・・・(絶景過ぎて感動で言葉は見つかりません)



ひとりたそがれるツーリングがキライな男が絵になるー!!


すぐそこに諏訪湖が見えます!

ガラケーではこれが限界!

美術館まではガス欠になりそうだったので、途中で下山!

でも、貸し切りのビーナスラインを満喫しました!!

来年はてっぺんまでいくぞー!


宿に戻って、感動を自慢したけど伝わらん!(笑)


1日目の走りも楽しかった!!

夜も楽しかった!

朝Bも楽しかった!

なんか今年は力みがなくて楽しかったな~(笑)

いや、毎年楽しいですよ。


みんなー、ありがとーー!

来年も集まって遊ぼうね!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | 2016 B夏倶楽部 無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2016-09-06 19:42:03
朝、起こしてくれないから携帯忘れて朝Bの写真を撮れなかったよ。
諏訪湖の写真は無いのね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-09-07 00:36:14
をなべさん
 くじ運が強いかもー!ビンプレ、ありがとうございます。
 来年は美術館まで行きますよー!

にばさん
 諏訪湖の写真ありました!順番が違ってましたので直しました。
 ガラケーだとたいした変わらなく見えます(笑)
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事