ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ビーナスラインに行ってきた!

2018年09月23日 | ツーリング

リターンライダーがツーリング行きたい!って言うので行ってきましたよ。

今月2回目のビーナスライン(笑)









<前日>
リターンライダー:8時30分にローソン集合ね!

ヒヨコ:おっけー!どこのローソン?

リターンライダー:白樺湖のところのローソン♪

ヒヨコ:・・・・。(白樺湖まで200キロあるんだけど)

ヒヨコ:もう寝なきゃ。おやすみなさい。



はいはい、行きますよ。

白樺湖のローソンに8時30分ね。(眠)


05:48 中央道一宮御坂インター

少し夜が明けてきました。

連休中は今日だけ晴れる予報だけど暑くなるのかな?それとも山は寒い?

今のところは走りやすい気温です。

いつものお気に入りの場所パチリ。


淡々と走るR20よりこっちの方がお勧めです。


景色が良さそうな脇道を入ったりします。


途中からこっちへ。


毎度の天空の橋。天空の道だっけ?



08:15 白樺湖到着!

来ちゃったよ!8:30にローソン。


ここでトイレ休憩&時間調整。


あら?今日の参加者と偶然トイレ休憩で遭遇!

そう言えば前にもこんなことあったよなー。


8時半到着記念に(?)湖畔で撮影!

まだ、8時20分。


ローソン到着。

バイク多し。霧多し。。。



いっきに行くよ!!走りきるよ!!

目指せ山頂ビーナスライン。


めちゃくちゃガスってますけど?(汗)


ほんとに行くの?



おっ、ガスが風に流され上は晴れてる!!

言ったでしょ?上は晴れてるからって!!(言ってない?)

絶景、ほれ。


雲の上じゃねの??


ビーナスラインは走りだけじゃなりません!


3匹のおっさん


はいはい、次行くよー!




裏ビーナス行きたい人この指とまれー!

全員行きたいのね?

仕方がないな~。じゃ、連れてってあげますよ。


下って下って、登って登って。



裏B(裏ビーナス)に登るよー


もうすぐ着くよ!すぐそこ!



よくここまで来たな~。

バイクちっちゃ(良く見ると写ってます)


いい思い出ができてよかったね!




疲れが吹っ飛ぶような景色が見れて感動に涙ぐむ二人。


裏Bを堪能するおっさん達。



裏はいいね!裏は。

響きもいいしワクワクします。

景色もいいし、空いてていいですよ~。


空も青い!


裏B完走!ゴール!


ここが終点です。
そこそこ人いるし、にぎわってましたね。



初裏Bで感動した二人は言ってました。

「2度目はないな」


本日のビーナスはこちら♪



つづく



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 B夏倶楽部 | トップ | ビーナスラインに行ってきた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2018-09-25 06:26:48
スゲー楽しそうですね。
私はこの日の9時半から11時半くらいまではスゲーつまんなかったです。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-09-25 23:19:26
今度は中Bに行きましょう!(笑)
返信する
Unknown (niba)
2018-09-26 17:46:55
なんだ中Bってのは・・・
走りが楽しめる所が良いです。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-09-27 21:03:58
表てと裏があるから中もあるかなーって(笑)
返信する
Unknown (ナベヲ)
2018-11-19 00:46:51
今更ながら・・・
この時は楽しかったなぁ

早くSR来ないかなぁ
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-11-19 00:57:17
あんだけ腰痛いって言ってたのにー(笑)
でも楽しかったですね♪
SRでも行きましょう!7時にローソンね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事