ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ベイブリッジ

2020年08月22日 | お散歩♪
暑いですねぇ。
もう、この”暑い”って言葉しか出てきませんわ。

海は涼しいのかな? と思って大黒ふ頭へちょいお散歩してきました。









海も暑いし、橋の下も暑かったです。


ベイブリッジのスカイウォーク。

できた時は人がいっぱいでにぎわったんですけどねぇ~。

一時期閉鎖(閉店?)してましたけど、また再開したみたいです。



でっかいタンカーみたいなフェリーみたいな船が泊まってます。

あそこが例のクルーズ船は泊まってたところですね。

やっぱりあちい。


帰って積もーっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝B (おかわり) | トップ | つくばは雨? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-08-25 22:02:47
DUKEの登場は久々ですね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-08-25 22:54:17
はい、次の日にも登場します。
DUKEじゃなくてSUPERMOTO Rですけど。
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事