ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

朝B (おかわり)

2020年08月15日 | ツーリング

ビーナスライン・リベンジ(笑)

Dトラがなんとか直った(とりあえず)のでリベンジしてきました。

先週(はっ、先週だった)は690は雲の中で全く楽しめず。

なのでもういっちょおかわり~


今日は天気よさそうです。

気温は19℃

朝陽が山を照らしてます。暑くなりそうです


富士山、おはよう!!


雲海だー!!


霧の駅も晴れてました。



ここからも富士山が見えました。

なんと隣ににばさんのバイクが(笑)

混む前に行きますか!?


貸し切りビーナススタート。

 バイクの調子を見ながら~

   景色を楽しみながら~

 心地よいワインディング~

にばさんとのランデブーを楽しみました!


あっという間にいつもの標識

標高1959m

おぉー!!!


美術館の建物はなんとなく好きですね。


すげー!!海みたい


心が無になります。



とりあえず道の駅に行ってみます。

わちゃわちゃしてるので10分で撤収

ここでも景色を楽しんで。


んげーなー



下りはまったり(?)ゆっくり(?)そこそこ楽しんで帰ろーっと。


8時前ですけど暑くなってきました。


青空いい天気


ここでにばさんとはお別れ。

ありがとうございましたー!

ひとりぽつーん。



霧ヶ峰湿原をちょっとお散歩していきます。

富士山、こんにちは!

えー天気やー(暑



そうだ、あそこにも行ってみよう!ってことで

諏訪湖でかっ


バイクちっちゃ



白樺湖まではクールダウンしながら降りていきました。



今日は楽しく走れました。

ビーナスはDトラの方が楽しいなー。

400くらいまでがちょうどいいかも。


もちょっと涼しくなってから、もいっかいくらい走りにきたいかも!(笑)



B夏倶楽部の集まりが今年は中止になちゃったから寂しいです。

けど、仕方がないよね。

また、みんなでワイワイ、ガヤガヤ、楽しく走れますように!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝B | トップ | ベイブリッジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-08-17 19:32:40
朝駆けが楽しくなってしまって、一人で走るつもりで宿予約しといたら、突然のお声がけいただきありがとうございました。一人で走るより楽しかったです。次回は朝mをお願いします。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-08-17 21:35:34
天気もよくて楽しかったですね。
気心知れてると安心して貼り付けます(笑)
朝Mもいいですね。行きましょう。
夕Bも走ってみたんですよね~。
返信する
Unknown (すぎ)
2020-08-18 21:28:08
いいな、いいな♪
来年こそ<(_ _)>
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-08-18 23:14:14
すぎさん
9月のビーナスの方が空気が澄んでて気持ちいいかもです。
来年はぜひぜひ一緒にに走りたりですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事