ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

つくばは雨?

2020年08月23日 | サーキットで過ごそう
降水確率50パーセント。。。
雨だったらそのまま帰っちゃおーっと。

と、思いながら筑波に行ってきたよー!








どよーん。

降りそうで降らない感じ。

空いてるピットがありました。ラッキー♪

すすすすーっと滑り込みます。(お隣はその後きた方)

お隣は高価なバイクです。

小耳を立てて話を聞いてると雑誌関係の人らしい?

8時からの1本目。雨も降らなそうなので行きまっせ!!




690は半年ぶりの筑波!?

コケてから以来かも(笑)

無事完走を目指します(レースじゃないって)



浮ュてアクセル開けられないー!!

2ヘアの路面がきれいになってる!あ、改修したって言ってたっけ。

あぁぁ・・・曲がらない(前からかもw)


1本目、無事完走しました。(だからレースじゃないって)



なんとなく思い出してきました。

ちょっと目も慣れてきた感じ。

タイムはダメダメですが。


ちょっと雨っぽい風が吹いてきたけど、なんとか降らなそうなので2本目もいっちゃいます。


2本目 9:20 

さっきより台数も少なくて走りやすいなぁ。

体も慣れてきたのでちょっと余裕が出てきました。

と同時に額から汗がタラーっと流れます。

走ってても汗かいてる。それが顔を流れるのがわかるよ。


直線はいい感じ。エンジン早い。

問題はコーナーだな。ライダー遅い。


一桁台まで行かなかったけど、新品タイヤ入れてアドレナリンが出れば一桁台まで行くかな?(願望)




知り合いのバイクをちょっと偵察。

あ、リアブレーキがない!


えぇー!!クラッチが2つ?1個はデコンプのレバー?


なるほどー。いいモノを見せてもらいました。


ってことで撤収です。


お疲れさまでしたー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイブリッジ | トップ | 奥大井湖上駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-08-26 20:04:14
出かける前は、ひと声かけて、鍵かけて
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-08-26 23:06:29
走れたらラッキーって思って行ったら走れた!
次回から鍵かけていきますね。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事