ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2006 耐久茶屋

2006年11月12日 | サーキットで真剣
筑波サーキットへ行ってきました!
サーキットなんて、んじゅうねん前に行った8耐以来です!

5:30に出発!着いたのは7時くらいですね!
約1.5時間、思ったより早く着きました。早朝だったしね!

知り合いのレースの応援です。
まっ、ケガして心配かけてるので元気な姿をお見しに!ってのもあります!

出走したのは「耐久茶屋」 という
冗談みたいなレースですがそこが、やらかくていい感じです。
とっても楽しそうです。

NS2クラス!
簡単に言うと、4サイクルのシングル250ノーマルのレースです。
知り合いの車両はトラですが、SRXが大多数!これが早い・・・・(^^;

知人はKLXベースの17インチ仕様です!
フレーム以外はほとんど元の姿はありません・・・(^^;
でも、SRXは早いんですよね~!
知人いわく、早い人はSRXの職人ばっかだそうです!
トラ系も、何台かいます。同じバイクが走ってると思うと更にワクワクします!

い~な~~!
たのしそ~~~~~!!!
ん~~~!走ってみたいな~~~~~~~~!


メインストレート!上り坂です!



ライダー交代!耐久ならではです。


3人で2時間です!他は2人体制が多いようです。

結果は・・・
まんなかくらいだそうです!(笑)
皆さん、楽しまれて順位は気にしません。

レース後にまったりとお食事をご馳走になりました。
サーキットでのカレーとトン汁!
おいしかったです~~~!

いいですね!!ん・・・・走ってみた~い!


走ったバイク!初めてではありませんが、サーキットで見るとよけいカッコいいです!


帰りにショップへ寄って、修理状況を確認!
バックステップの部品待ちで~す!

来週末には乗れるかな!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの愛車 | トップ | こない~~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2006-11-14 18:13:33
レースいいですよな~(笑)
これって、一応MFJライセンスいるんですかね?
オンもオフもレースは、熱い!

バイク復活楽しみでーす(笑)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2006-11-15 02:10:18
yuriさん!毎度です!
ライセンスはいるみたいですね!
ん・・・やりたいなぁ~
時間かかるけど、いくつになっても熱くいたいですね!

今日もパーツは入ってきてないようです。
週末までに直るのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事