ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

そろそろ限界?

2006年11月27日 | 転倒・ケガ・病気・違反・・・
今週末もあがってきませんでした。
「後はプレートだけだよ」って言ってましたが、プレートって何?(^^;
まっ、お任せしてます。焦らず、焦らず・・・(´・`) ふぅ..

ここんところ毎週ショップに行ってます。
Fホイールのリムを頂ける!ってことなんで、交換をお願いしちゃいました。
今のがかな~りキズがついているので、ちょっとラッキーです!
当然、新品ではありませんが、今よりはマシかもです!
ただなのは、リムだけですけどね!(^^;

よって、来週にはあがってきます!!(含む願望)

来週は手元でメンテ&聡怩ナきたらいいな~

年末もいろいろあってあんまり乗れないかも・・・(>_<)
あぁ~、バイク乗りたい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こない~~~! | トップ | おかえりなさい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2006-11-27 16:57:14
う~ん、残念!
プレート...ってなんでしょうね...スプロケ側じゃなさそうだし..謎(笑)

リムいいじゃぁないですかぁ~。
うらやますぃ~なぁぁ~。

年忘れか新年走行できるといいっすね☆
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2006-11-27 20:42:37
yuriさん
バイクに触れられないのもそろそろ限界に来ています。(^^;

まっ、冬もちょくちょく乗るつもりでいますので、焦っても仕方がないのですが・・・
といっても、伊豆、房総あたりになると思います。

にしても、まずは人のリハビリですね!

あっ、プレートばバックステップのプレートですよ!きっと!!
返信する

コメントを投稿

転倒・ケガ・病気・違反・・・」カテゴリの最新記事