ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

みちのく一人旅~♪ 1日目

2015年09月22日 | ロングツーリング

シルバーウィーク♪
そんなのいつからあったの!?(笑)

せっかくなのであてのない「いきあたりばったり東北ツーリング」にしゅっぱ~つ!


十和田湖にいったるで~!


さて、どこいこっ・・・

とりあえず常磐自動車道で北上。

北茨城で降りてふらふらと~



地図で楽しそうな道路を巡ります。


R399かな


ん~、気持ちいい天気!しかも貸し切り!



3桁国道メイン走ったり、広域農道とか見つけて行きますがたまには・・・。

ココで合ってるのか?



やっぱり違った~!こっちが正解でした。



とりあえず、今日はここまで!




十和田湖に到着です!(笑)



本日の走行距離:499キロ!
思った程走ってないなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 B夏倶楽部 本編 | トップ | みちのく一人旅~♪ 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2015-09-27 10:42:31
いきなり高速使ってるしー。北茨城から青森までも高速でしょ!
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2015-09-27 22:18:10
青森まで高速なんて使ってませんよ。
十和田湖ってのは猪苗代湖ですから(笑)
返信する

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事