ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

またまたボードに行ってきた♪

2018年02月18日 | 雪遊び
またまた、いってきました!原田知世探しに(笑)

雪がすごかったけど、楽しかったです。





今回はにばさん、自分、
そして、原田知世さん、高橋ひとみさん、三上博史くんと布施博くんの合計6人でした!

トンネルを過ぎ・・・る前からそこそこ雪が降ってました。


途中のSAでは晴れ間もあったけど


スキー場は曇ってて雪です。

↑ 原田知世さん

↓ 三上博史くん

あっ、自分だ。

なんとかワクワク(笑)


テンション高めの布施博くん

あ、自分でした。

三上博史くんと布施博くんのお二人

Photo Niba San

にばさんと二人だけだとあり得ないショット。

Photo Niba San

こんな感じでワイワイと。

Photo Niba San


雪が吹雪いてて曇ってましたが、すごく楽しかったです。

時折日が出て、その時に滑ったあの1本はめちゃくちゃに気持ちよかったです。

最後の1本はヘロヘロでしたけど。



帰りは越後湯沢駅でお土産を買って



布施博くんの夜景スャbトをチェックして


ここには夏にまた来ることを誓って帰路につきました。




出演者の皆さん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

『私をボードに連れてって♪2018』 完

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 燃えたよ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2018-02-24 22:26:03
スノーボード初級者の会は来年も出来ると良いですね。
3/21にシーズンエンドパーティー開催予定です。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2018-02-25 09:34:51
楽しかったですね。
来年はみんな初心者じゃなくなってたりして?
3/21はまだシーズンエンドにならないでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事