ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

お前もかー!!

2019年01月26日 | サーキットで過ごそう
先週、極寒でしたが走ってきました。








7時頃到着。いっこ空いてたピットに滑り込みます。


走る前に148に変更。変更前は152です。

一番最初のおっきさに戻りましたね。。。

晴れてきたけど、やっぱり寒いです。

一時は雪予報が出てましたけどね。


9:25、1本目。



寒い!!

走ってるとなんとなく寒さは忘れちゃいますけど、ハナミズは出ます。

で、148は。。。違いがわからん!

最高速はちょっと伸びないような感じかな?

ん~、145がいいのかな?



走行後バイクをピットに入れようとすると、エンジン音が変!?

アイドリングはするけど「パコパコパコパコパコ」って感じの音!!

キーオフして、しばらくしてからかけておんなじ。

「パコパコパコパコパコ」

2本目はお布施にして撤収しました。



あぁ。。。今度はDトラです。


入れ替わりでDトラが入院です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは!690 | トップ | 私をボードに連れてって♪20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2019-02-05 21:54:09
あれ、書き込んだのがない
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-02-05 23:11:15
あ、レスしたのもない!
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事