ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

朝B

2020年08月08日 | ツーリング
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

それにしても暑い!!


ってことで涼みに行ってみよーっ!



毎年お世話になってる『君待荘』
8耐と同じく今年はナシになりました。


標識の温度計は17℃

涼しいー!ちょっと肌寒いくらい。

霧の駅まで駐車場では真っ白です。

上に行けば晴れてるはず。。。はず。

霧の駅に到着。(密を避けて)

まさしく霧。いやな予感。

さー、登山開始!

けど、ずっと雲の中で気持ちよく走れない。

ずーっと視界20メートルくらいです。


和田峠のことろ

このまま行ってもつまんなので戻るか!?


せっかくなので行きましょう・・・。

もっと上まで行けば晴れてるかもだし!

おっ!


あぁ・・・


霧の中


とりあえず道の駅まで行ってみます。

密を避けてぽつん


6時半くらいかな。駐車場では風が強かったけどそこそこバイクもいましたね。


ここにテント張ってる人もいたー!
水とトイレあるからいけるのか?

滞在時間10分。

撤収します。

ほんのちょっと霧がないところがありましたが、9割以上は霧の中でした。


展望台からは白しか見えません。



霧の駅到着(密を避けて)


せっかく行ったのに残念でした。

あーあ、ストレス溜まりまくり!!


走りたいなー。みんなと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 690直りました! | トップ | 朝B (おかわり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-08-16 08:45:53
せっかく行ったのに残念でした。画像では景色はダメだけど走りは大丈夫そうな気がしますが・・・
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-08-16 10:33:01
690が直ったので行ってきました。
上まで行きましたけど前も後ろもまっしろしろすけでしたよ。涼しかったけど。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事