ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

モタモタツーリング

2022年01月30日 | ツーリング

モタード乗りのお方に、熱海までちょっと走りに行きますよ。ってお誘いがあったので乗っかってみました。
車種はなんでもOKってことだったのですが・・・。

西湘バイパス下り国府津PA。2月から当分閉鎖です。



ほとんどモタ車でした。
KTMの690SMC?450??よくわからない(笑)

ちなみに自分のDトラはモタじゃなくてターミネータです。


他にDR≠y、ドカハイパーモタード、WRとか。
あとDトラが1台いたかな。

熱海で休憩の図


長浜海浜公園の前のラーメン屋さんでおひる~。

んでもって食後のひとやすみ。



みなさんの後をくっついて伊豆スカイラインの亀石から乗っかって帰ります。


箱根のバイカーズパラダイスで休憩。

利用料500円なり

湯河原パークウェイの入り口がすぐそこ。

☆一部道路が崩落したため当分の間通行止めとなっています


カタナ

とか750SSと置いてありました。

ゆっくり休んで、じっくり見るなら500円でも安いかも。


この寒い中30台くらいはバイクがありました。みんな元気だなー。


帰りは箱根新道、西湘バイパスで帰ってきました。

なんだかんだで、帰りの海沿いの道が温かくて(山は寒かった)楽しかったかな。(笑)


260キロくらいのツーリングでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越市立美術館で彫刻展鑑賞 | トップ | 海沿いぶらぶら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2022-02-02 06:40:15
寒くても走っている人いるんですね。
全くオートバイに乗る気にならない今日この頃。


返信する
Unknown (ヒヨコ)
2022-02-02 19:45:27
いるいるー!やっぱり若い人が多いですよ。
自分と一緒で(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事