ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

W‐伊豆スカイラン

2021年07月25日 | ツーリング
みんな落ち着こうぜ。いったん静まろう。

二輪の事故多くないか? どっちが悪いとか置いといてケガすると痛いぞ。

人、多くないか? 人混みは避けようぜ。

県境はまたぐなよ。(なるべく)

んでもって、ソロツーです。
ビーナスに行きたかったけど走行会に行っちゃったしなぁ。

近場の伊豆を走ってきました。
(伊豆スカ、西伊豆スカ)


西湘BP、箱根新道経由で大観山。

朝の7時、この時間は富士山が見えてました。

今回は秘密兵器を装備してきました。

アールエスタイチさんからモニター品が当たっちゃった。
LIQUIDWIND(リキッドウインド)
#腰に装着したスプレーボトルから専用設計の冷却水を専用アンダーシャツに送水し、走行風を受けることで胸部と背中を集中冷却します。
冷却水LIQUIDWIND WATERは、男性用化粧品のメーカーである株式会社マンダムと株式会社アールエスタイチとの共同開発で誕生しました。#

首が冷蔵庫状態で気持ちいいです。いいわ、これ。



伊豆スカ行きます。

こちらもモニター価格で無料中。

ゲートで行先伝えてチケットもらうのは同じでした。料金が0円。

8時頃かな。空いてます。

ストレスなくリズミカルに走れて楽しい。←決して飛ばしてない。

冷川ICで降りて修善寺方面へ。

伊豆縦貫道が立派ですね。


修善寺から西伊豆スカイラインにそのまま行くのもなんなんでちょっと脇道へ行ってみます。


こんな道だったよ(汗


西伊豆スカイラインも楽しい。こっちの方が好きかなー。


牧場でソフトクリームを食べました。

ここで11時頃。

さぁどうしよう。

ぐるーっと回ろうか。泣抹lも行ってみたいかも。

行くと遅くなっちゃいそうなのでやめときました。夏休みだし人も多そう。


西伊豆スカ、伊豆スカ経由で帰ります。



西伊豆スカイライン

ここは遮る物がなくていい景色でした。見晴らしがよかった。

写真撮るのに順番待ちしました。

そのまま真っすぐ行くと落ちますよ。


だるま山のレストハウスでちょっと休憩。



伊豆スカイライン

朝も写真撮ったところで逆方向で1枚。


箱根峠の道の駅でちょっと休んでばびゅーんって帰ってきました。



おなかいっぱいです。(笑)



ビーナスいきて~~~!!

行けるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライダースファミリーフェ... | トップ | ベイブリッジとセルモーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2021-07-31 18:46:33
伊豆スカで朝駆けやったら楽しいかな。そろそろ、朝駆けのシーズンなんですよね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2021-07-31 22:19:46
伊豆スカは気持ちいいです。
けど朝駆けはやめた方がいいかも。高速コーナー多いし事故も多いしやばいです。この日もドクターヘリが飛んだみたいです。
ビーナス行きますか!?
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事