ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2012 B夏倶楽部

2012年09月01日 | B夏倶楽部
B夏倶楽部只今絶賛参加者募集中

新風熱烈歓迎真B夏女神

ってことで毎年開催されるB夏倶楽部!

年に一度のお泊りツーリングです♪
今年は心折れずにバイクで行く気満々でしたが骨が折れてクルマで参加です。
これで2年連続クルマです。。。

朝4時出発! 厚木′苴a場をワープして他はずーっと下道で行きます。

おぉー!なんとなくいい天気!

いつもの場所。

なんとなく秋の気配を感じます。


はい、ここね!(笑)

地図P45の天空の道です。

スタコラサッサと君が待ってるあのお蕎麦やへ。



到着しました!!



雨雲を引き連れて続々と濃いメンバが到着です。

あえて名前だしちゃいますね~。

七夕ライダーのまささん!

バイクは『チェーンサビサビ号』

オナベのナベヲさん

バイクは『おにぎり積んでら号』

ャXトマンのかわまきさん

バイクは『スクリーンがSMRに付きそう号』

もと会長職のにばさん

バイクは『夏休みの自由研究で復活号』

元祖わいるどなすぎさん

バイクは『排気量でっかいぞ号』

雨オトコのりょーごさん

バイクは『雨でもボクはヘコタレナイぞ号』

バイクに乗ってる姿を思い出せないこむさん

クルマは『自慢のトヨタ号』

世界の高田さん

バイクは『D≠sRACKER X』

装備されてるのは追跡ロケット発射ボタンと緊急脱出ボタン

ほんまかいな!

ナチュラルなきいろさん

クルマは『白いきいろ号』

『きみまち庵』でおいしいお蕎麦を食し、さぁーこれからという時に雨が本降り。。。

どーしてもバイクで走りたい!!と言う『雨でもビーナス走り隊』チームはバイクで

やっぱり雨はヤだなぁ・・・と言う『雨は避け隊』チームとはクルマで「霧の駅」へ



『雨でもビーナス走り隊』隊員のかわまきさん!!


ホントは『雨でもビーナス走り隊』に入隊したかったのですが、バイクが無いんで私は『雨は避け隊』に入隊しました。

6人の男が1台のクルマで行ったのですが、楽しいこと楽しいこと!!
女子会ならぬ男子会のように会話が弾みました(笑)
(後半はしゃべり疲れたようですが。。。)

「霧の駅」での『雨でもビーナス走り隊』の方々。

映画「アルマゲドン」の小惑星に向かう掘削隊みたいだなぁ~。


kanoファミリーも合流!?



『雨でもビーナス切削隊』はいつものゴールの美ヶ原高原美術館まで行くというので
『雨はクルマで軟弱隊』も仕方が無く・・・・。

青いカッパの人は『切削隊』の隊長です。

なんか路面もそんなに悪くないようで、そこそこ楽しく走れたみたいですね。

無事に小惑星・・・ではなく、美ヶ原高原美術館に到着しました。


さびーーー!

雄大な雲海だけの景色を充分に堪能し、宿まで戻ります。

やっぱり、クルマに男6人ってどーよ!?と思いつつ帰りの車中では無口なりつつある私、、、


宿に到着するし、近くのコンビ二に買出し。

人選ミスで目に付いた物をぱっぱとカゴに入れちゃう人ばっかり(^^;
「同じ物買ってるよー」、「スーパードライの350ってないの?」、「カゴ、足りないぞー!」、「氷買う?」、「甘いものも欲しいよね?」・・・・
ワイルドな買い物でした(^^;

夜は
ちょっと飲んでから、お風呂入って、またまた飲んで、ビンゴゲームでTOPゲットして、台車当てて・・・楽しい夜でした!!


おやぢの朝は早い!!!

昨夜の余韻を少し残しながらそそろそろ解散。

みんなで記念写真なんか撮っちゃったりして、ちょっと照れますね!(笑)


んぢゃ、まったねー!


帰りはちょっと「霧の駅」までを偵察してから。


白樺湖辺りはガスってたけど上は晴れてるようですね。



帰りは淡々とR20相模湖まで行ってR16といいうバイクだったら通らないルート(笑)

クルマは楽だなぁ~。


けど、来年はバイクで行きま~~~す!(肋骨が健康だったら)


2日間での走行距離:500kくらいかな!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のツクバ | トップ | 修復完了!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベヲ)
2012-09-04 16:08:36
大将、直球すぎ!(◎_◎;)
というか、意味わからん(笑)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2012-09-05 00:07:03
こんな雰囲気でしょ?
でも、ナベヲさんのコメントの方が意味不明です。。。わかってるのか、わかってないのか、わかりませんって(笑)
返信する
Unknown (にば)
2012-09-09 07:37:14
続きがあったの、気がつかなかった。
軟弱さがよく出ている、夏休みの絵日記。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2012-09-09 22:49:58
出すだけ出して、後は野となれ山となれ!
です。
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事