ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

オレンジフェスティバル・ストリート 2016

2016年07月17日 | サーキットで過ごそう
KTMのオレンジフェスティバルってので筑波サーキットに行ってきました。
オフロードバージョンもあるみたいで、筑波ではストリート版ですね

なんとか天気は持ちました。


何を目的で行ったかと言うと、ガレージセールってのがあって掘り出しモノとかあれば~!
ってつもりだったのですが、全然でした。

で、こっちがメインになっちゃったかな?

商談してきました!!いや、笑談です。もう笑うしかありません。

こんなの乗れねー!
ャWションがキツイ! 腹筋が痛くなりそう!手首は疲れて、首がもちません。
カッコいいけどSSには乗れる気がしません。

こっちは楽しそうに乗ってました。


乗ったのは

これと



これ~


と2016年モデルの690DUKE R と SMC R!

やっぱり690はいいね!SMC Rは軽くていいな。


このお方は


ツーリングに備えてピースサインも!


で満足気(笑)


かぶりものはなかったけど、これ、かぶれそうだからこれにしよーっかな。


お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキング | トップ | ファイナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2016-07-18 23:38:33
せっかくピースしたのに写真ボケてるよ。
今日笠間に行って、1050を買いました。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2016-07-18 23:51:11
ガラケーの限界です。
私もRC8Rを衝動買いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事